2021.08.01

「ねぇそれ俺にしかやらないで?」彼を骨抜きにする【いつもと違うイチャイチャ】

「彼からもっと愛されたい!」
そんな人は、いつもとは少し変わったイチャイチャを彼に仕掛けてみるといいかも。
今回は、彼を骨抜きにする「いつもと違うイチャイチャ」をご紹介します。
「普段のイチャイチャは受け身」という人も、少し勇気を出してチャレンジしてみてください。
ハグなどいつものイチャイチャの最中に「好き」「幸せだよ」と言葉で気持ちを伝えてみて。
きっと彼はあなたの愛を受け止めながら、ジーンと感動するはず。
面と向かって囁くのが恥ずかしいときは、彼の胸に顔を埋めながら、こっそり伝えるのもありですよ。
男性なら誰もが憧れるひざ枕。
彼女の柔らかさと温もり、安心感を一度に味わえるこのイチャイチャは、男性にとって幸せを実感できる瞬間なのです。
そのため彼女から「ひざ枕する?」なんて聞かれたら、たとえ表情には出ていなくても、内心飛び上がりたくなるほどの喜びでいっぱいになっているはず。
次のお家デートでは、ひざ枕で彼を癒してあげてくださいね。
いつもと違うイチャイチャで彼の意表をつくには、普段はあまり触れない部分へのスキンシップがおすすめです。
唇を弄んでみたり、耳を摘んでみたり、脇腹をくすぐってみたり。
次にどこに触れられるのか予想がつかないので、きっと彼もドキドキするはずです。
何度もじゃれ合ううちに、お互いの気持ちも高まっていくでしょう。
彼の心を掴みたいなら、食事のシーンで「あーん」と彼に食べさせてあげるイチャイチャを試してみて。
恥ずかしがりながらも、意外と喜ぶ男性は多いはず。
非日常的なドキドキ感が心地よく、二人だけの甘いムードが作れますよ。
どうしても人前でするのが恥ずかしいときは、二人きりの食事のときにチャレンジしてみてくださいね!


これらのイチャイチャを仕掛けてくるあなたが可愛すぎて、彼もドキドキするはず。
はじめは少しくらいぎこちなくても大丈夫!
彼をメロメロにするイチャイチャで、誰もが羨む愛され彼女を目指してくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事