2021.08.01

今すぐギュってしたい!彼が「抱きしめたくなる」瞬間4パターン

大好きな彼に、ギュッと抱きしめてほしいですよね。
しかし、自分からその流れにもっていくのは、難しいものです。
そこで今回は、彼が「抱きしめたくなる」瞬間を4パターン紹介します。
可愛い彼女の笑顔を見ると、大抵の男性は抱きしめたい衝動に駆られます。
笑顔に癒されて、仕事の疲れも一気に吹き飛ぶようです。
そして、あまりの可愛さにメロメロになり、気づいたら抱きしめていることも。
デートの待ち合わせで目が合ったときなどに、笑顔を向けてみてください。
きっと彼はドキッとして、抱きしめてくれるはずです。
彼女に甘えられて、嬉しくない男性はいません。
かまってほしそうに甘えれば、かなりの確率で抱きしめられます。
抱きしめてほしい願望は恥ずかしくて伝えにくいかもしれませんが、少し甘えるぐらいならハードルが低いのではないでしょうか。
恥ずかしそうに甘えると、男性はもうあなたに夢中になるでしょう。
彼女が尽くしてくれたときに、抱きしめたくなる男性は少なくありません。
料理を作ってくれたり、マッサージをしてくれたときなど、愛情を感じてお返ししたくなるようです。
自分のために彼女が頑張ってくれたことも嬉しく、思わずギュッと抱きしめてしまうんだとか。
たまには、彼のために何かしてあげてはいかがでしょうか。
喜んだ彼に、強く抱きしめられるはずです。
男性は、女性が一生懸命何かに取り組んでいる様子を見ると、抱きしめたくなるようです。
男性には、生まれつき女性を守りたいという本能が備わっています。
女性が健気に頑張っている姿が、その本能を刺激するのかもしれません。
包み込むように抱きしめることで、守りたいという欲望を満たします。
改めて、何かに真剣に取り組んでみてはいかがでしょうか。


彼が「抱きしめたくなる」瞬間を4パターン紹介しました。
これらの瞬間を彼が目の当たりにすれば、こっちのものです。
彼の方から抱きしめてくれるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事