2021.08.02

毎日LINEしてたのに...急に返事がこなくなる時の男性心理

毎日続くLINE…...脈アリだと感じますよね♡
そんな盛り上がっているときに、急に返事がこなくなるのはどうして!?
そこで今回は、毎日LINEしていたのに急に返事をしなくなる男性の心理を解説します!
毎日LINEをしていたにもかかわらず、返事がこなくなるのは単に忙しいだけかもしれません。
その時期が、たまたま繁忙期ではない時期だったということはありませんか?
「最近LINEの返事ができていないな。落ち着いたら連絡しよう」と考えているかも。
元々仕事が忙しいと言っていたタイプの男性なら、あまり気にすることはありません。
男性のなかには、毎日のLINEで女性のことを知れて「やりとりに飽きてしまった」と考える人も少なくないようです。
盛り上がってきたところで、飽きたと思われると悲しいですよね。
LINEのやり取りに飽きてしまっただけで、会って話をするのは新鮮に感じてもらえるかも?
とりあえず、ランチの約束を取りつけてみてはいかがでしょうか?
男性のなかには、LINEで押して引くテクニックを使う人も多いのだとか。
毎日のように送って関係を縮め、急に連絡を止めて相手の反応を確かめているのかもしれません。
寂しく感じた女性から連絡がくることを待って、脈アリか試しているんですね。
関係を発展させたい相手なら、自分からまた送ってみてもいいかもしれません。
今までずっとLINEが続いていたということは、好印象だったことに間違いありません。
そこで、LINEでのやり取りだけでなく、これからの関係について本気で考えているのかも。
ダラダラLINEを続けるのではなくて、デートに誘ったり、告白する準備をしている可能性もあります♡


今回は、男性が急にLINEを返さなくなる心理を解説しました。
とはいえ、飽きてしまったのか、試されているのか判断がつきにくいですよね。
自分から再度連絡してみて、相手の反応を確かめてみてくださいね。

関連記事