2021.08.02

ドキドキしちゃうう!男が悶えるキス待ち表情って?

女性にも、キスをしたいときってありますよね。
「キスのおねだりをするのは恥ずかしい」という人は、表情で彼を誘惑してみては?

今回は、男性がキュンとくる「キス待ち表情」を4つ紹介します。
薄目でじっと見つめられるのは、男性がドキッとするキス待ち表情です。
目を閉じてキスをおねだりするのは、ありがちなシチュエーションですよね。
しかし、目を閉じていると彼の表情が見えませんし、気づいてもらえない場合も...。
薄目で見つめると、彼に気づいてもらいやすくなり、色っぽさもアップします。
女性らしい雰囲気に、思わず見惚れてしまう男性も少なくないそうです。
上目遣いは、キスをおねだりするときに使える表情です。
男性から見ると、上目遣いをしている女性は目が大きく見えます。
少しあざとい印象のある上目遣いも、男性からは人気の表情です。
キスをしたくなったタイミングで上目遣いをして、可愛く雰囲気を演出しましょう。
女性が恥じらう姿は、男心をくすぐるキス待ち表情の1つ。
キスをおねだりするときにも、恥じらう姿を取り入れましょう。
じっと見つめて、彼が気づいたタイミングで目を逸らすとツンデレな印象になります。
彼があなたの顔を覗き込んだタイミングで「キスしたいな...」と遠慮がちに伝えるのがコツ。
男気が強い彼には、うつむいてキスをおねだりするのも効果的。
会話が途切れたタイミングで、うつむいて彼の反応を待つのもアリです。
彼が「どうしたの?」と聞いてきたら、キスをおねだりするチャンスです。
小さな声で「キスしてほしい」と伝えましょう。
控えめにおねだりする姿は、Sっ気の強い男性の胸キュンポイントだそうですよ。


男性がドキドキする「キス待ち表情」をご紹介しました。
男心をくすぐるポイントは、色っぽさと控えめな言動です。
鏡の前で「キス待ち表情」を練習して、甘え上手な女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事