2021.08.02

【星座別】星座×生まれ順のM系女子度<やぎ座>

目標に向かってストイックに努力するタイプのやぎ座さん。
そんなやぎ座のみなさんはどのくらいM気質があるのか気になりますね。
ここでは、やぎ座のMっぽ気質を生まれた順番別でご紹介します。
やぎ座で第一子のあなたは、努力家なMタイプといえるでしょう。
幼いころから長女として頑張ってきたあなた。
努力することが当たり前だと思っているので、少々つらいことがあっても乗り越えられるでしょう。
そんな力強い部分が「強さのあるMタイプ」として表れているのかもしれません。
やぎ座で真ん中生まれのあなたは、冒険心を持っていてちょっぴりS寄りかもしれません。
育つ過程のなかで、上の兄弟と下の兄弟を見ながらさまざまなことを考えてきたでしょう。
表面には出しませんが、内面には反骨精神を抱いている方も多いのでは?
そんな部分がときおり表れて、Sな振る舞いをしているように見えることも。
やぎ座で末っ子のあなたは、M系女子度は低そうです。
上の兄弟から多くのことを身に着けたやぎ座さんは、たくさんの知識やスキルを持っています。
他の人よりも優れた能力を持っているので、ときとしてSに見られることもあるでしょう。
他人に対しても厳しい部分がありますが、そこに魅力を感じる人も多い様子。
やぎ座で一人っ子のあなたは、一匹オオカミのようなSさを持っています。
「自分はできる」と信じて育った、一人っ子のやぎ座さん。
強い精神力を持っているので、周囲からはSっぽいと思われることもあるでしょう。
自分にも他人にもストイックなあなたですが、できることが多いので尊敬の目で見られやすい様子。

ここではやぎ座さんのM系女子度を、生まれた順番別でご紹介しました。
Sタイプの方が多いようですが、目的があればどんなタイプにもなれる性質を持っているようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事