2021.08.03

理想すぎ!男が彼女に言われたら嬉しいフレーズ4選

男性は女性にどんなことを言われたときに嬉しいと思うのでしょう。
言われて嬉しいフレーズがわかれば、彼氏への愛情表現にも使えますよね。
今回は、男が彼女に言われたら嬉しい4つのフレーズをご紹介していきます。
彼氏がいる人は、ぜひデートのときに実践してみてくださいね♡
男性は好きな女性には、いつも「楽しんでもらいたい」「喜んでもらいたい」と思っています。
彼女から「○○君と一緒にいると本当に楽しいよ」というフレーズは、どんな男性でも嬉しくなる言葉です。
心の中で「楽しい」と思っても言葉にしなければ伝わらないので、彼への気持ちを言葉にして伝えてあげましょう。 
男性はどんなに小さなことでも、大好きな彼女の「初めて」になれたことを嬉しく感じるそうです。
「こんなに美味しいご飯は初めて」「こんなに楽しいデートは初めて」など、あなたにとっての「初めて」を彼に伝えましょう。
言葉にして伝えることで、男性は幸せを感じられるはずですよ。
デートの帰り際に「今日はまだ帰りたくないな」と言われることは、多くの男性が彼女に言われてみたい理想のフレーズ。
甘えるように可愛らしく言うことが、男性をドキドキさせる大切なポイントです。
彼の肩に頭を乗せたり、手を握りながら言うとさらに効果的なので、ぜひ実践してみてくださいね。
長く付き合うにつれて、つい忘れてしまいがちな「ありがとう」というフレーズ。
とてもシンプルなフレーズですが、実はこの言葉が男性が彼女から言われて嬉しいフレーズなのです。
彼があなたのために何かしてくれたタイミングで「いつもありがとう」と伝えてみましょう。



付き合っているといろいろなことが当たり前になってしまい、言葉にして伝えることを忘れてしまう人も多いでしょう。
あえて言葉にすることで、二人の関係性がもっとよくなることもありますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事