2021.08.02

「会いたいなぁ」と思われる女性になろう♡それだけで恋愛の成功者に!

会いたい!大好きな彼に対して、女性がそう感じるのは当然ですし、勿論相手に対しても同様に思ってほしいと感じます。
しかし、男性がそう思うのはなかなか大変なようです。
彼から「会いたい!」その一言をもらえるだけで、恋愛の成功者と考えて良いのです。
では、そんなステキな言葉をどうすれば伝えてもらえるのか解説いたします。
楽しいと感じるのは、相手も楽しいと思ってくれていると言う事が伝わるからこそなのです。
つまり、とびっきりの笑顔を見せる事で相手も彼女が楽しんでくれていると認識します。

笑顔は不思議なもので、一緒にいる人までもが元気になったり楽しくなったりします。
彼もまたその一人であると認識して間違いないです。
自分の時間を優先しすぎて、彼の誘いを断ることばかりでは会いたいと思ってもらえません。
彼にとって、自分との時間が一番と考えてくれる女性に対して、一緒にいたいと感じるのです。

勿論、忙しいのは分かりますが、あまり彼からのアプローチを断りすぎると誘われる事がなくなってしまうといったことになりかねません。
自分にとって彼が大事と思うのであれば、多少の無理も必要なのです。
癒されたい!そんな気持ちが男性には多く存在します。
なによりも癒しを与えてあげる事ができる女性が一番なのです。

癒しを与える事ができれば、何よりも彼にとってプラスを与えることに繋がるのです。
ステキな彼との付き合いをする事はとてもメリットですし、相手を思えば思うほど愛情は深まるのです。
気を使わせることによって、この子と会いたいという印象がなくなってしまいます。
気を使わせないことがなにより重要です。
相手の気持ちを考えると、気を使う相手に疲れを感じてしまうからです。

上手くいかないなぁ...そう感じたのであれば、彼にとって無理をさせていないか、彼自身のことを何よりも優先的に考える事が大事なのかもしれないです。
会いたい!そんな感情を相手に与える事ができるかどうか、恋愛にとってとても大事なことです。
彼にとっての、ナンバーワンになるためにも彼の事を考え思う事で上手くいくはずです。(eluna/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事