2021.08.03

彼の言いなりになっちゃダメ!「飽きられる女性」になってしまう女性の特徴って?

彼が言ったとおりに常に行動する女性は、彼を思うあまりに好かれたい一心でしている行為の一つです。

しかし、彼の言いなりになっていては決して良い結果はうまれません。
自分の意見をはっきり伝えられる女性になることが大事なのです。
都合の良い女と言われて、良い気分の女性はおそらくいないはずです。

本命の女性に対して、そのような感情を抱く事はほぼゼロに等しいことが理由として挙げられます。しかし、彼の言いなりになってばかりいると、残念ながら都合の良い女になってしまうのです。

これでは、彼女という呼び方はしないままとなってしまい自分自身が後悔する結果となりかねません。はっきりと自分の意見を伝えることができるようにすべきです。
好きだよという気持ちから、彼の言いなりになっていると依存という感情へと切り替わってしまっていることもあります。

依存とは怖く、相手に対して離れたくないという思いが大きくなりすぎるゆえに結果として言いなりになってしまいます。

自分の意見を伝えても、彼が離れる事はありません。
もっと自分に自信を持って行動するべきです。
男性というのはわがままな生き物なのかもしれません。
自分の思い通りに動く彼女が側にいると、残酷なことに飽きられてしまいます。
女性は、少しぐらい男性を振り回すことの方が恋愛はうまく行くのです。

彼に対して、側にいたいと思うのであればなおさら前向きに、そして彼の気持ちを素直に伝えることが重要です。
彼女という感覚がなくなってしまうことは、もちろん辛いことです。
なんでも彼の言ったとおりに動いていると、彼からすれば人形のように感じるのです。
まずは落ち着いてください。

もし、彼に対して言いたいことや思いがあるのであれば素直に気持ちを伝えてください。
すると彼も彼女に対する行動が変わっていきます。
好きな男性に対してだからこそ、気持ちを考え行動しているはずです。
しかし、何もしないままではうまく行くことはありません。
彼が好きだからこそ、自分の思いをきちんと伝えることを意識してください。(eluna/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事