2021.08.05

魅力的だけど一旦ストップ!見た目が良くても付き合わない方がいい男性の特徴って?

見た目が好みドンピシャの男性を見て、一目惚れしたことがあるという女性もいますよね。見た目が全てじゃないけれど、魅力的過ぎて心を持っていかれたということもあるでしょう。

どれだけ見た目が好みでも、付き合っていく上で中身は肝心です。見た目だけで男性を選ぶとあとで痛い目を見ることがありますよ。そこで、見た目が良くても付き合わない方がいい男性の特徴について紹介します。
どれだけ見た目が良くても、嘘をつく男はいけません。付き合ったとしても、後々その嘘に悩まされることになります。嘘をつかれるとお互いの信用問題に発展しますよ。

小さな話を少し盛って話すなど、許容範囲であればいでしょう。しかし、家族構成を偽っていたり、寝ていたと言いながら外出するなどの大きな嘘は見逃してはいけません。
一緒にいて話も合うし楽しいけれど、口が上手すぎる男性っていますよね。あまりにも口が上手い人には注意した方が良いでしょう。口の上手さで丸め込まれることがあります。

付き合ってケンカしたとしても、丸め込まれていつの間にか許してしまうなんてことになりかねません。その場を収めるのにはいいですが、結局問題が解決せずにもやもやだけが残ってしまうでしょう。
元カノと付き合っていた時に浮気したことのある男性は、付き合ってからも再び浮気をする可能性が大です。自分から過去の浮気を言ってくるような男は、また浮気します。

浮気をしたというのは恥ずかしいことです。反省しているのであれば恥ずかしくて自分から言えません。それを言ってくるということは、こういった男だと分かって付き合ってという牽制の可能性があります。
ギャンブルが大好きで、生活に使用が出ている男性はやめておいた方が良いでしょう。いつか金銭問題であなたにもトラブルが舞い込んでくることでしょう。

お小遣いの範囲内で趣味としてギャンブルしている場合は良いでしょう。しかし、生活費に手を付けたり借金してまでギャンブルにお金を使うのは、依存症ですよ。
恋しているときは相手のことを冷静に見れなくなってしまいます。付き合いたいと思った相手には、一度恋愛フィルターを外して第三者として彼の行動を見てみましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事