2021.08.03

【星座別】恋愛が長続きするランキング♡彼とずっと一緒にいられるのは...<前半>

恋が長続きするタイプの人もいれば、恋の終わりが早いタイプの人もいますよね。
そこで今回は、恋愛が長続きする星座をランキング形式でご紹介します。
気になる人は、自分や友達の星座を確認してみましょう!
恋愛を長続きさせたい気持ちはあっても、実際には長続きしないのがふたご座さんです。
切り替えも早いので、ダメなら次の相手を探そうという気持ちが頭にあるのでしょう。
そのため、何か違うと感じる相手だと、すぐに別れを決断してしまいます。
モテる星座なので、別れても次の相手が見つかりやすいのも、長続きしない理由の一つかも。
恋愛に高い理想を抱くてんびん座さんは、他の男性と恋人を比較してしまいがち。
少し気が多いところもあるので、恋人よりタイプの男性に出会うと、気持ちがそちらに向いてしまうことも多いでしょう。
理想の相手に出会うまでは、長続きする恋は難しいかもしれません。
恋人への理想が高く、付き合う条件も何かと多いのがいて座さん。
恋人に理想を押しつけてしまうところがあるため、相手の負担になって別れるケースも少なくありません。
いて座さんの熱しやすく冷めやすい一面も、恋が長続きしない原因の一つと言えるでしょう。
恋愛面ではクールなみずがめ座さんは、本気で好きになれない相手とはすぐに別れを決断するタイプです。
そのため、付き合っても恋が長続きしないことがほとんど。
しかし、本当に好きになった相手とは、長く付き合う真剣交際になるのは間違いありません。
恋愛体質でかなりのモテ星座なうお座さんですが、恋は長続きしないタイプです。
ロマンチストなところがあるため、恋愛にも理想を抱きがち。
相手には困らないので、違うと感じたら他の人にすぐ気持ちを切り替えてしまうのも、長続きしない理由でしょう。
恥ずかしがり屋な性格で、恋人にもなかなか本心を見せられないおひつじ座さん。
気持ちが上手く伝わらず、相手に誤解されて恋が終わりを告げるケースも少なくありません。
恋を長続きさせるには、恋人の前では素直になることが大切ですよ。

恋愛が長続きするランキングはいかがでしたか?
前半にランクインした星座は、次の恋への切り替えも早い星座が多かったですね。
引き続き後半の結果も確認してみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事