2021.08.03

【星座別】恋愛が長続きするランキング♡彼とずっと一緒にいられるのは...<後半>

一度掴んだ恋は、できるだけ長続きさせたいもの。
ここでは、恋愛が長続きする星座をランキング形式でご紹介します。
後半の結果もぜひ確認してみましょう!
真面目で恋人と堅実な付き合いをするしし座さんは、恋も長続きするタイプです。
周囲にもオープンなので、周りの友達や仲間が恋を応援してくれることも多いはず。
喧嘩が別れの原因になりやすいので、恋人に対する態度や発言がきつくなりすぎないように注意が必要です。
優しく包容力があるかに座さんは、相手の気持ちを考えて行動できるタイプです。
恋人からの不満も少なく、恋が長続きする星座と言えるでしょう。
しかし、優しいかに座さんに恋人が甘えすぎてしまうと、関係が上手くいかなくなる可能性も。
たまにはかに座さんが恋人に甘えてみるのも、バランスを保つためには必要かもしれません。
一度付き合った相手と真剣交際するおとめ座さんは、恋も長続きするタイプです。
真面目で相手への気配りも忘れないので、おとめ座さんの恋愛は大人びた交際になるはず。
恋人に完璧さを求めてしまうと上手くいかなくなるので、完璧主義はほどほどにしたほうがいいかも。
真面目で堅実な恋愛をするやぎ座さんは、恋人にもきちんとした相手を求めます。
そのため、一度付き合った相手との恋は長続きし、そのまま結婚に行き着くケースも多いはず。
付き合うまでには時間がかかるタイプですが、そのぶん相手選びで失敗することも少ないでしょう。
好きになった相手には深い愛情を注ぐさそり座さんは、恋が長続きする星座と言えるでしょう。
しかし、恋人に裏切られたり、恋人への愛情がなくなると、別れを決断するのも早め。
ずっと相思相愛でいられる相手とは、一途な愛を貫き通すでしょう。
心を開いた相手とは、長い付き合いになるおうし座さん。
恋人も「この人」と決めた相手とは、とことん一緒にいるタイプです。
そのため、恋が長続きするのは、おうし座さんにとっては当たり前のこと!
ただし、お互い変化に対応するのが苦手なので、柔軟に対応できるように、気持ちを強く持つことが大切です。

恋愛が長続きするランキングはいかがでしたか?
できるだけ恋を長続きさせたい人は、上位にランクインした星座から「長続きするヒント」を探ってみるといいかもしれませんね!

(ハウコレ編集部)

関連記事