2021.08.03

【星座別】運命の人と結婚できる女性ランキング♡幸せを掴むのは...<後半>


ロマンチックな結婚を夢見る女性必見!
ここでは、運命の人と結婚できる女性ランキングを星座別にご紹介します。
気になる人は、自分の星座をチェックしてみましょう。
現実的なタイプのかに座さんは、恋愛と結婚を別物として考えるのが特徴です。
結婚となると安定志向を求めるので、ロマンチックな運命の相手のイメージとは異なるはず。
かに座さんにとっては、結婚後しっかり支えてくれる相手こそ、運命の相手と言えるかもしれませんね。
冷静に男性を選べるかに座さんなら、運命の人との結婚も現実にできるでしょう。
人一倍ロマンチックなしし座さんは、運命の人との結婚も現実にするタイプです。
理想の相手が現れたら、積極的にアプローチしてゲットするのもお手のもの!
ただし、情で相手と別れられないケースも多いので、違うと思った相手にはしっかり別れを告げることも大切です。
それさえクリアできれば、いつか運命の相手と結婚できるときが訪れるはず。
恋愛には少し奥手なおとめ座さんですが、心の奥底では少女漫画のようなロマンチックな恋に憧れを抱いています。
誠実なタイプなので、少しずつ育んだ愛が結婚に結び付くことも多いはず。
純愛の果てに運命の相手と結婚することも、おとめ座さんにとっては夢じゃありませんよ。
モテ星座のてんびん座さんは、恋の相手も選び放題!
周りをしっかり観察できるタイプなので、相手を見極める能力もあります。
運命の相手を見つけたら、持ち前の社交性でGETできる可能性も高いため、そのままとんとん拍子で結婚するケースもあるかも。
好きになったら一直線のいて座さんは、運命の相手を射止める可能性も高めです。
「この人だ!」と思う相手がいたら、想いをストレートにぶつけて確実にGETするはず。
愛情深く行動力も抜群ないて座さんなら、運命の人と幸せな結婚ができるでしょう。
恋愛面ではクールなみずがめ座さんは、本当に好きになった相手としか恋に落ちないのが特徴です。
結婚相手となればなおさら、運命の相手以外との結婚はありえません。
しっかり相手を見極める力もあるので、お互いに高め合えるような相手を選び抜き、運命的な結婚をすることになるでしょう。

運命の人と結婚できる女性ランキングはいかがでしたか?
後半にランクインした星座は、運命の人と結婚できる可能性が高め!
幸せを掴めるのは、運命の相手を見極める力がある人なのかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事