sumaho

2021.08.06

分かりやす過ぎ!浮気に気付いてしまった【彼氏のスマホの扱い方】とは?

浮気発見の一番の証拠となるのがスマホの履歴です。浮気している男性は、浮気相手とのやり取りでスマホを使うため、今までと違った行動を取ってきます。

彼氏が怪しいと感じる時は、スマホの扱い方について注視するとよいでしょう。そこで、彼氏の浮気に気付いたスマホの扱い方について紹介します。最近彼氏の様子がおかしいという女性は、参考にしてください。
今まではスマホロックの解除画面を彼女がいる前でも気にせず押していたのに、彼女に見えないようにロックを解除し始めたら浮気を疑いましょう。見られたくない何かが携帯に入っているのです。

携帯は個人情報の集まりです。そのため見られたくないものがある人は、最初からパスコードを見れないようにしています。急に態度を変えてくるのは女性の影の可能性が高いですよ。
トイレに行くときもお風呂に入るときもどこへでもスマホを持ち歩くようになったら、浮気の可能性が高いです。自分が席を外している間に彼女にスマホを触られないように用心しています。

どこにでも持ち歩くことで、浮気相手とのやり取りを消す必要がなくなります。一緒に撮った写真などを消したくない場合、彼女に見られないように放置しないのです。
一緒にいるときに電話がなっても出なかったり、通知がきても見ない男性は浮気している可能性が高いです。彼女に浮気相手の存在がバレないようにしているのです。

電話に出てしまうと会話からバレてしまうこともあります。別の部屋に行くと怪しまれることもあるのであえて着信を無視します。メールでのやりとりも、彼女に画面を覗かれるのを避けるために一人の時にしか見ないのです。
彼氏に電話を掛けた時に、いつも静かなところで電話しているようであれば浮気の可能性があります。浮気相手と一緒にいるけれど、どこにいるかバレないようにトイレなどの個室で電話を受け取っているのです。

電話をかけても出なかったけれど、数秒後にかけなおしてくるという場合、場所を移っていることがあります。浮気相手に彼女の存在を隠していることもあるので、目の前で電話に出ることが出来ないのです。
行動があからさまにおかしい場合、カマをかけてみましょう。観念して浮気の事実を白状してくることもあるでしょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事