2021.08.06

さりげなさがコツ!全男性を落とすスキンシップ4つ

さりげないスキンシップは、男性を落とすテクニックの一つ。
効果的に取り入れれば、男性の心を掴むことができます。
そこで今回は、全男性を落とすスキンシップの方法を4つご紹介します!
あからさまなスキンシップより、偶然のスキンシップにドキッとする男性は多いです。
それまでは意識していなくても、ふとした瞬間に手と手が触れることによって、特別な感情を持つこともあります。
物を渡すとき、彼の手にそっと触れてみて!
顔には出さなくても、きっと心の中はドキドキなはずですよ♡
笑いながら肩にポンとタッチしたり「○○くんってほんと面白いよね!」と言いながら腕に触れるのも効果的。
スキンシップを意識しすぎると不自然になりがちですが、会話中に織り交ぜることで、自然なスキンシップになります。
いつもより会話が弾み「一緒にいて楽しい」と感じてもらえるでしょう。
彼にスキンシップしたいと思っても、勇気がなくてなかなか行動に移せないときもありますよね。
そんなときは、肌に直接触れるのではなく、服の裾を掴むのがおすすめ。
「ねぇねぇ」と言いながら、甘える素振りを見せましょう♡
積極的なスキンシップより、触れたいのに触れられないといった”いじらしさ”を感じる方が、男心をくすぐります。
さりげなく太ももや膝へのボディタッチができれば、スキンシップ上級者。
太もも周辺は体の中でもとくに敏感なパーツです。
ドライブ中や映画館で彼の隣に座っているとき、そっと手を置いてみてください。
彼は「もしかして誘われてるのかな?」と感じて、ドキドキが抑えられなくなってしまうかも...♡

〈hr/〉

男性を落とすスキンシップの方法をご紹介しました。
この中に試してみたいスキンシップはありましたか?
さりげないスキンシップをして、意中の彼のハートを掴んでみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事