2021.08.06

キス最高!男性を虜にする「気持ちいいキス」のやり方

キスに自信がない女性必見!
いつもとは違うキスで、男性を虜にしてみませんか?
今回は男性を虜にする「気持ちいいキス」のやり方をご紹介します!
キスはテクニックだけではなく、ムードが大切♡
彼の目を見つめたり、唇に視線を落としながら、キスの雰囲気を作ります。
キス欲が高まってきたら、唇を触れ合うだけのソフトなキスから始めて、徐々に舌を絡ませるディープなキスへと変化させます。
いきなり激しいキスをすると、ガツガツしてると思われるかもしれません。
キス欲を高めるために、ロマンチックなムードを作りましょう。
キス上手な人は舌使いがなめらか。
舌に力が入って固くなっていると、気持ちよさが半減します。
リラックスした状態で、舌先を触れ合わせたり、舌全体をねっとりと絡めてみて♡
きっといつもより、濃厚で情熱的なキスになるはずです。
キスの最中は、体が敏感になっています。
ボディタッチされることで、より強い快感を得られるのです。
彼を誘いたいときは、背中や腕、胸やお腹など、感じやすい部分をなぞるようにタッチしてみてください。
彼は興奮が抑えきれずに、ベッドに誘ってくるかもしれません♡
彼女がキスで感じていると分かると嬉しくなり「もっとキスしたい」と思うものです。
感じていることを表現するには、キス中に「んん...♡」「あぁ...♡」と吐息を漏らすのがおすすめ。
彼女の吐息を感じれば、男性の興奮度はグッとアップします。
とはいえ、大袈裟すぎる声はNG!
思わず漏れたような色気のある声で、男心を刺激しましょう。

男性を虜にする気持ちいいキスのやり方をご紹介しました。
試してみたいキスはありましたか?
いつもは彼任せのキスばかりしている女性も、ときには自分から積極的にキスをして、男性を虜にしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事