2021.08.05

実はこれに弱いんです!男を落とす「最強セリフ」って?

気になる男性を落とすためには、男性が喜ぶセリフを覚えておくことが大事です。
上手に活用できれば、彼との距離を一気に縮めることが可能に。
今回は、男を落とす4つの「最強セリフ」をご紹介します。
自分から告白するのはかなりの勇気が必要ですが、彼女になったことを想定する話なら切り出しやすいという女性も多いはず。
会話の中に、仮に彼女になったときの話をさりげなく混ぜてみると、男性は「もしかして俺の彼女になりたいのかな?」と思われるかもしれません。
あなたのアピールがちゃんと伝われば、彼から告白してくれるかも。
男性は女性から「初めて」という言葉を聞くと喜ぶそうです。
「こんな楽しいデートは初めて」「こんなに遅い時間まで男性と一緒にいたのは初めて」など、あなたが彼と一緒にいて初めてだと思ったことは、その都度言葉で伝えてあげるようにしましょう。
帰り際に女性から「もう少し一緒にいたいな」と甘えられれば、嬉しく思う男性がほとんどでしょう。
よほどデートがつまらなかったり、相手の女性が苦手なタイプでなければ、そのまま一緒にいてくれるはず。
どこに行くかは「今からどうする?」と彼に判断を委ねてみましょう。
男性は、女性から頼りにされることが大好きです。
「いつも頼りにしてるよ」「○○君って本当に頼もしいよね」と伝えれば、とても喜んでくれます。
何もかも頼るのはいけませんが、困ったことがあったら彼を頼ってあげましょう。
頼みごとを聞いてくれたら、忘れずに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。



今回は、気になる男性を落とす4つの「最強セリフ」をご紹介しました。
どれもシンプルなセリフですが、効果は絶大です。
上手に使いこなして、気になる彼との距離を一気に縮めちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事