2021.08.05

あとは告白を待つのみ!男性からの【本命確定LINE】とは

彼とLINEで頻繁にやりとりする仲なら、今後の展開に期待してしまいますよね♡
彼からのメッセージであなたへの想いをはかってみませんか?
今回は男性からの「本命確定LINE」をご紹介しますので、やりとりをさかのぼってチェックをお願いします!
このメッセージが来たら、あなたは彼にとって特別な存在と思っていいでしょう。
届いたタイミングがデートの直後なら、すでにあなたに夢中になっている証拠です。
一緒に過ごしてみて、二人のこれからをイメージできたのかもしれませんね。
もしかしたら次のデートで告白してくれるかも...!
こんな直球LINEが来たら、どんなことがあっても幸せな気持ちでいられそう!
大胆なメッセージは、彼もあなたの気持ちに気がついているサインかもしれません。
「あと〇日で会える!」というメッセージも同じ意味と捉えてよさそう♡
こんなニュアンスのLINEが届いたら、両想いまで秒読みと考えてOKです!
男性は好きな女性から頼りにされたいと思っていますいます。
また困っているときには支えてあげたいと思っている人も多いんです。
「いつでも頼ってね」という言葉の裏には「あなたの特別な存在になりたい」という想いが隠されているのかも。
悩みを相談してみれば、二人の距離がさらに近づくかもしれませんよ♡
体調を心配してくれるのも本命サイン。
好きな女性が体調を崩していると聞くと、いてもたってもいられない人が多いみたいです。
「なにか俺にできることある?」と言ってくれるなら、思い切って甘えてみてはいかがでしょうか。
二人の関係が急展開するきっかけになるかもしれません!


男性からの「本命確定LINE」を4つご紹介しました。
彼からこんなメッセージが来ていたら、少し大胆なアプローチに切り替えてみてもよさそうです!

(ハウコレ編集部)

関連記事