2021.08.05

モテる女はここが違う!男性が喜ぶ【ちょうどいい気遣い】とは

モテる女性は、男性を喜ばせるのが得意。
気を使いすぎず、かと言って自己主張しすぎない”ちょうどいい気遣い”ができるのです。
そこで今回は、男性が喜ぶちょうどいい気遣いの方法をご紹介します!
男性は悩み事があったり落ち込んでいても、自分の立場プライドが邪魔をして、弱い部分を表に出すことが苦手な人が多いようです。
「元気なさそうだけど大丈夫?」「無理しないでね」と声をかけてくれる女性には、弱いところを見せたくなるもの。
気にしていることをアピールすれば、きっと好意が伝わりますよ。
嫌われるのが怖くて、全てを彼に合わせてしまう女性も多いようです。
自己主張が激しすぎても心が離れる原因になりますが、全てを彼任せにするのもNG。
「何でもいいよ」「どこでもいいよ」など、自分の意思のない発言ばかりしていると”つまらない女性”という印象を与えます。
自分の意見を伝えつつ、彼の意見にも耳を傾けて、ちょうどいいバランスを保ちましょう。
どんなに親密な関係になっても、感謝の気持ちを持つことが大切です。
デートの後「今日はありがとう♡」「楽しかった♡」と感謝のLINEを送れば「また会いたい」と思ってもらえるはず。
彼がそばにいてくれることや、自分のためにしてくれることを、当たり前と思わずに感謝しましょう。
誰にでも一人になりたいときってありますよね。
そんなときに「どうしたの?」「何かあったの?」としつこく問い詰められると、放っておいてほしい気持ちが強くなります。
相手の気持ちを察して居心地のいい空間を提供できるのが、愛され女性になる秘訣です。

〈hr/〉

男性が喜ぶ気遣いの方法をご紹介しました。
彼をよく観察していれば、何を考えているか、何を求めているのか分かるはず。
ちょうどいい気遣いをして、男性を喜ばせてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事