2021.08.06

【星座別】星座×生まれ順のM系女子度<おひつじ座>

星座と生まれ順から、あなたがどのくらいM系女子に近いのかがわかるようです。
おひつじ座のみなさんが、どのくらいM気質があるのか気になりますね。
ここでは、おひつじ座のMっぽ気質を生まれた順番別でご紹介します。
おひつじ座で第一子のあなたは、MよりもSに近いタイプといえそうです。
行動力があって、ときには後先を考えない行動もしてしまうあなた。
好きな相手ができれば、熱く情熱を注ぐことでしょう。
一方的に愛情をぶつけることもあるのではないでしょうか?
陰湿なタイプではなく、サバサバしたSっぽさを発揮します。
おひつじ座で真ん中生まれのあなたは、S寄りのタイプかもしれません。
どんなことにも素早く、そして臨機応変に対応できるあなた。
恋愛でも自分の気持ちを信じて突き進んでいくタイプではないでしょうか。
「この人だ!」と思った相手には、積極的にアプローチしていくでしょう。
おひつじ座で末っ子のあなたは、いたずらっ子タイプのSのようです。
純粋無垢な部分と天真爛漫なところが合わさった、いたずら好きな性質を持っているはず。
まるで小学生の男子のような、かわいいSっぽさを発揮しますよ。
恋愛では頼れる男性を好みますが、主導権を握られるのは好まないかも。
心をさらけ出せる相手には、自分の素直なSっぽさを表出しますよ。
おひつじ座で一人っ子のあなたは、MとSの両方になれるタイプです。
本人は、SやMといった概念をあまり気にしていないかもしれませんね。
気持ちを素直に表現し、本能のままに行動します。
SやMで考えることは少ないですが「場面によって違うタイプになれる」ともいえるでしょう。

ここではおひつじ座さんのM系女子度を、生まれた順番別でご紹介しました。
あなたのSM傾向を知って、今後の恋愛のヒントにしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事