2021.08.08

全男はコレが好き!男に愛される【M女の特徴】とは

どちらかというと、強気なS女より従順なM女の方が、男性から愛されます。
男性は、M女のどんなところに魅力を感じているのでしょうか。
今回は男性に愛される【M女の特徴】を4つご紹介します。
M女は、優柔不断で決断力に欠ける傾向があります。
相手の意見に流されやすく、押しに弱いのです。
気の強い女性なら、好きでもない男性からアプローチされてもハッキリ断れますが、M女は断るのが苦手。
その場の雰囲気に流されて、付き合うことも多いようです。
多くの男性は、尽くすより尽くされたい願望を持っています。
自分を第一に考えてくれたり、自分色に染まる女性を、恋人にしたいと思っているのです。
とにかく相手を喜ばせたいM女は、そんな男心をくすぐるのが得意。
身の回りの世話をしたり、彼が求めることに全力で答えようとします。
大抵の人は過度な束縛をされると、逃げたくなるもの。
しかし、M女は束縛されることで愛されていることを実感します。
「そんなにわたしのことが好きなんだ♡」「彼に必要とされている♡」と感じて、彼への気持ちがより一層強くなります。
反対に、束縛されないと「本当に愛されてるのかな...」と不安を感じるのです。
M女は、母性本能を刺激するダメンズに心惹かれがち。
彼のダメな部分を見れば見るほど「そばにいてあげなきゃ」という気持ちが強くなり、見捨てられなくなります。
たとえ浮気をされたとしても「わたしが悪かったのかもしれない...」と思い、許してしまうことも...。
何でも許してくれる女性は、男性にとっては”女神”のような存在なのです。


男性に愛されるM女の特徴を4つご紹介しました。
Mの特徴が強い女性ほど、男性に愛されるはずです。
気になる男性がSなら、M要素をアピールして、恋のチャンスをゲットしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事