2021.08.12

「もっとキスしたい!」キス中に男性が喜ぶ行動って?

キスの時、単に受け身なキスでも男性としては満足できるという人もいます。
むしろ積極的にキスを受けられるよりも「この子は慣れていなくて可愛い」と満足感が高まる人もいるでしょう。
しかし彼とのキスも回数を重ねてくると、少し自分からも積極的に動くことで、さらに彼を喜ばせることができます。キス中に、どうすれば彼が喜んでくれるのか考えてみましょう。
キスの時、両手はどこに置いているでしょうか。意識していないと、だらんとたらしたままでキスをしているという人もいるかもしれません。
そんな人は、キスの時に男性の服の裾をつかんでください。指先でしっかりつかむことで、男性はキス中に自分が頼られていると感じるようです。
特に年上の男性やプライドの高い男性に効果的ですので、ぜひ試してみてくださいね。
服の裾をつかむだけではなく、男性に抱きつくのも効果的です。キスの深さに合わせて抱きつく強さを変えるなど、強弱をつけて抱きつくことでキスのムードを作ることができるでしょう。
そのまま次のステップに良いと考えている時は、抱きついて合図を送るのもおすすめです。男性に甘えるような気持ちで抱きつくと、喜ぶ男性も多いはずですよ。
立っている状態での軽いキスではなく座った状態や寝転がった状態でキスをしているのなら、男性に軽くもたれかかってみましょう。
単に抱きつくだけよりもさらに甘えている雰囲気が出るので、男性もメロメロになること間違いなしです。さらに、キスが終わった後で彼の首のあたりに頭をこすりつけるのもおすすめです。普段は素っ気ないキスをしている人ほど、急にやることで彼は驚いてドキドキしてくれるでしょう。
普段から甘えるのが苦手だという人も、たまにはキスの時に甘えてあげると彼氏も喜ぶかもしれません。
キスはカップルによっては単なる挨拶代わりになることもありますが。キスの仕方によってはムードを盛り上げることも不可能ではありません。
キス中の行動で彼氏を喜ばせて、普段よりも良いムードの中でのキスを楽しんでみるのも、新鮮で良いのではないでしょうか。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事