2021.08.13

モテる男性をキュンっとさせたい...♡LINEで好感度を上げる方法って?

気になっている男性や大好きな彼氏とLINEでやり取りをしている時にキュンっとさせて少しでも好感度を上げたいですよね。

片思い中の男性キュンっとさせるLINEを送ることで、思わず「かわいいな」と感じて、あなたに振り向かせることができます。

もちろん彼氏に対しても有効的に使えますから、お互いの距離もさらに深まりますので、ラブラブなカップルになれます。

そこでこの記事では、モテる男性をキュンっとさせるLINEテクニックについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。 
異性からモテる男性を好きになってしまった時に、上手にキュンっとさせて自分に振り向いてもらうらうために、寂しさを伝えるLINEを送りましょう。

たとえば気になっているモテる男性と何気ないLINEをしている時に「〇〇くんに会えないと寂しいな」とさり気なく伝えます。

こうした寂しさを伝えるLINEが女性から送られてくることで、思わず「かわいいな」「そんなに俺に会いたいの?」と感じてキュンっとしてくれます。
基本的にモテる男性は女性からほめられたいと思っていますから、LINEのやり取りをしている最中に「〇〇くんってやっぱり仕事できるからすごいね」などと伝えましょう。

やはり女性から「〇〇くんかっこいいね」とさり気なくほめられると嬉しい気分になりますから、いくらモテる男性でも思わずキュンっとなります。

とくに自分が身に着けている服やアクセサリーなどの小物をほめられると、お世辞っぽさが無いので、気になっている男性にLINEを送ることで一気にお互いの距離が縮まります。
やはり多くの男性は女性に頼られたいと思っていますから、LINEで「〇〇くんはやっぱり頼もしいね」と送ることでキュンっとします。

仕事や学校などで何かしら相談事がある時に、気になっているモテる男性に対して「〇〇さん頼りになるから、聞いてほしいことがある」と言うことで、嬉しい気持ちになります。

男性なりのプライドをくすぐられますから、こうしたLINEが送られてくることで「大事にしたい」という気持ちになりますので、お互いの距離も近くなります。
モテる男性をキュンっとさせるために、「今日もお互いに頑張ろうね」「お疲れ様」とLINEを送りましょう。

ちょっとしたタイミングで気になっている男性に「〇〇くん今日も仕事ファイトだよ」と、上手に送ることで、思わずキュンっとなって嬉しい気分になります。

こうした励ましや労いのLINEが送られてくるだけで、その日一日の仕事が頑張れますし「俺に好意があるのかな?」と感じる男性もいます。 
モテる男性は普段からほめられたりかっこいいねと言われ慣れていたりしますが、それでも女性からこうしたLINEが送られてくると思わずキュンっとなります。

「〇〇はやっぱりかっこいいね」「今日もお互いに頑張ろうね」など、タイミングよく好きな人にLINEを送りましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事