2021.08.14

嫌われたくない!男性に幻滅される女性の非常識な行動とは?

自分ではよかれと思ってしていた行動で、好きな男性に嫌われたことのある女性もいらっしゃるかもしれません。

例えば積極的にアプローチし過ぎたり、ちょっとしたあなたの行動で幻滅してしまい、一気に気持ちが冷めて恋愛対象外にされる可能性もあります。

あなたからしてみれば、「男性から嫌われてしまう非常識な行動ってなに?」と気になりますよね。

そこでこの記事では、男性から嫌われてしまう女性の非常識な行動についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
男性から嫌われてしまう非常識な女性は、デートがあってもその日に急にドタキャンする傾向にありますので、間違いなく幻滅されます。

また前日にドタキャンする女性も中にはいますが、こうした場合でも男性から嫌われてしまう非常識な態度ですので気をつけましょう。

確かに急な用事ができることもありますが、仕事や家庭の事情などの重要なこと以外ではあくまでも先約を優先することが大切です。
好きな人と映画館などの公共施設でデートをすることもありますが、こうした場所でスマホをマナーモードにしていない女性は、男性に嫌われてしまう非常識な態度です。

映画館の中で大きな声で話をしたりマナーモードにしていないと、男性に「何こいつ?」「常識ないの?」と思われ、幻滅されます。

こうした非常識な態度をしていると、好きな人と付き合うどころか逆に嫌われて二度とデートに誘われなくなります。
気になっている人とデートをすることもありますが、中には男性がお会計時にお金を出すのが当たり前のような態度をしている女性もいます。

例えば、お会計時に財布を出すそぶりを全く見せないと、男性は「少しぐらい払う誠意を見せろよ」と、ドン引きします。

女性は男性が支払うのが当たり前だと思っているかもしれませんが、間違いなく嫌われてしまう行動でので、絶対にやめておきましょう。
周囲にいる女性によく上から目線で話をしている方がいるようでしたら、間違いなく男性から嫌われてしまう非常識な行動です。

例えば、「私は大手の会社なの、あなたは?」といちいち見下して上から目線で話をしていると、男性からしてみればどうでもいい話ですし、ドン引きされてしまいます。

あなたも男性から嫌われたくないのでしたら、いちいち自慢話をするような非常識な行動はやめておきましょう。
好きな人に対して気を引きたくて自慢話をしたり、年齢に合わない服装やメイクをしていると、間違いなく嫌われてしまう非常識な行動です。

こうした行動をしていると実る恋も実りませんから、しっかりと把握してアピールすることで、好きな人に嫌われずに付き合える可能性があります。

(ハウコレ編集部)

関連記事