2021.08.11

LINEで全部わかる!どうでもいい女に送る「お誘いLINE」とは

好きな男性からのお誘いLINEはとっても嬉しいですよね。
しかし、男性はどうでもいい女性にもお誘いLINEを送っている様子。
そこで今回は、男性がどうでもいい女性に送信する「お誘いLINE」を4つご紹介します。
「○日空いてる?」と、自分の空いている日を指定する誘い方には要注意。
毎回自分の都合だけで誘う彼は、あなたを都合のいい存在だと思っている可能性があります。
本気で好きな女性には「何日なら空いてる?」とおうかがいを立てる男性がほとんど。
配慮のない誘い方をするのは、どうでもいいと思っている証拠でしょう。
毎回急な誘いをしてくる男性は、あなたを暇つぶしの相手と認識しているかもしれません。
急な誘いに乗ってばかりいると「呼べば来てくれる人」と思われる原因になります。
そんな男性は、自分が寂しいときに会ってくれる「都合のいい女性」を求めているのでしょう。
ときには誘いをキッパリ断ると、男性の心を揺さぶることができます。
LINEで女性の家に行きたいと強引に誘う男性にも、注意した方がいいかも。
誘われていないのに「家行っていい?」と聞いてくる男性は、女性の気持ちを考えていないでしょう。
女性の家に上がり込んで、あわよくば体の関係を持ちたいと思っている可能性も。
LINEでデートに誘われたと思ったら「女の子連れてきて」と言い出す男性もいる様子。
別の女性を紹介してほしいと言えるのは、あなたに好意を抱いていない証拠でしょう。
そんなデリカシーのない発言をする男性には、周囲の人を紹介したくないですよね。

男性が「どうでもいいと思っている女性」に送るお誘いLINEをご紹介しました。
LINEの誘い方ひとつで、男性の気持ちがわかるかもしれません。
遊び目的の男性に振り回されないように注意したいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事