2021.08.12

あなたのタイプは?【12星座別】牡羊座×AB型女性の恋愛傾向

星座と血液型の組み合わせで、自分の恋愛傾向をチェック!
今回は、牡羊座×AB型女性の恋愛傾向をご紹介します。
自分がどんなタイプか気になる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
恋愛面では情熱的な牡羊座×AB型女性ですが、実は冷静な一面もあります。
そのため、二面性をもって恋愛するのが、牡羊座×AB型の特徴と言えるでしょう。
心の中では「好き」という気持ちが強いのに、周囲からは「本当に好きなの?」と疑問を抱かれることも多いはず。
感情的にならないよう、好きな人の前では冷静に振る舞ってしまうところがあります。
相手をよく理解してから仲を深めるタイプの牡羊座×AB型女性。
わかりやすく好意を見せないので、本当に好きか伝わりにくいところがあります。
恋愛相談しても「本当に好きなの?」と突っ込まれてしまうことは多いはず。
周囲からは誤解されやすいタイプかもしれません。
相手を理解して心を開けば、そういった誤解も減るでしょう。
相手との距離感が独特な牡羊座×AB型女性。
マイルールの元行動するので、相手を振り回すことも珍しくないでしょう。
悪気はないものの、相手から気まぐれだと思われてしまう可能性も高いです。
とはいえ、心を許した相手には、とことん甘えるのが牡羊座×AB型女性の可愛らしさ。
たとえ振り回されることがあっても「まぁいっか」と思ってしまう男性も多いはず。
牡羊座×AB型女性は、思ったことをはっきり意見するタイプです。
たとえ相手が好きな人でも、思っていることをストレートに口に出してしまいます。
悪気はありませんが、相手に衝撃を与えることも多いはず。
感情を隠さないので、腹を割って話したいタイプからは好感度も高いでしょう。
しかし、反対に苦手意識を持たれることも多いので、言い方には気をつけましょう。

牡羊座×AB型女性の恋愛傾向はいかがでしたか?
相手を理解するのに、少し時間がかかってしまう牡羊座×AB型女性。
ライバルに出遅れないよう注意しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事