2021.08.15

そのままじゃモテない!?男が避けてしまう女性とは

なんとか男性からモテたくて努力している方はいますか?
でもなかなかうまくいかなくて、悩んでいませんか?

もしかすると、今のあなたには男性からモテなくなる決定的な原因があるのかもしれません。
今回は原因として考えられる4つのポイントをご紹介します。
まずどんな男性も、女性のことを恋愛対象として見るときに見た目から入るものです。
よく中身が大事ともいわれますが、第一印象が悪いと中身も何もありません。

身だしなみがだらしない方は、必然的にモテにくくなるでしょう。
男性の目を意識するならどんなときもオシャレに気を遣うようにしてくださいね。
相手が誰であろうと、人と接するときは愛想よくすることが大事です。
なぜなら、愛想が悪いだけでどんなに美人でも敬遠されてしまうから。

例えば顔を合わせたら、まず笑顔を向けるクセをつけましょう。
それだけでも、相手に与える印象がガラッと変わります。
女性のなかには、ささいなことでもすぐ不機嫌になる人がいると思います。
そういう方も、これからは気をつけるようにしたほうがいいでしょう。

機嫌が悪くなりやすい女性は、周りから見ると自己中心的な女性に見えてしまいます。
そういう女性を好む男性はあまりいないので、一度自分を見つめ直しましょう。
あなたは結婚願望がありますか?
男性と比べて、女性のほうがどちらかというと結婚したいと思う方が多いと思います。
もちろんそれは悪いことではないですが、あまりにも結婚願望が強いと男性に重たい印象を与えてしまいます。

なので、たとえ結婚願望があったとしてもあまり表に出しすぎないように注意しましょう。


以上が、男性が避けやすい女性の特徴です。
あなたも改善すべき点がある場合は、さっそく直すようにしてみてくださいね。

それだけで、男性からモテやすくなる可能性は確実に上がります。

関連記事