2021.08.23

通勤・通学電車で一目惚れした男性へのアプローチ方法4選♡

通勤・通学電車のちょっとした瞬間に男性に一目惚れしたことのある女性もいらっしゃることでしょう。

普段利用している電車の中で自分好みの男性を見た時に思わずドキッとしてしまい、一目惚れする瞬間もありますが、徐々にアプローチしたいですよね。

しかし通勤・通学電車での一目惚れということもあり、どうやって男性へアプローチしようか迷うかと思います。

そこでこの記事では、通勤・通学電車で一目惚れした男性にアプローチする方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
やはりお互いになんの接点もなく、話を一度もしたことがないですから、まずは優しく接してアプローチしましょう。

優しく接することで、大体の男性は「もしかして俺のことが?」と、徐々に意識し、あなたに惹かれ始めます。

いくら通勤・通学電車で一目惚れした男性だからといって、あなたが優しく接することで、お互いの距離も徐々に縮まります。
お互いに全く話をしたことの無い男性を好きになった時は、積極的に自分から声をかけてアプローチしましょう。

基本的に男性も女性から話しかけられると嬉しい気分になりますから、通勤・通学電車で一目惚れした男性へ上手にアプローチできます。

お互いの趣味や好きなことの話をすることで、きっと会話も盛り上がりますから、男性との距離感も近くなり親近感を持てます。
男性は本能的に癒やしを求めてしまうので、必然的に愛嬌のある表情に癒やされますし、「かわいい」と感じるのです。

例えば第一印象で愛嬌がなければドン引きする可能性が高くなり、悪い印象を与えてしまいます。

誰に対しても愛嬌のある表情を見せることで、第一印象を抜群に高めることができて、男性を虜にすることが可能です。

通勤・通学電車で一目惚れした男性に対して、ニコッと微笑むことであなたのことを徐々に意識してくれます。

やはり一度も話をしたことの無い男性だからこそ、第一印象を良く愛嬌のある表情を見せてアプローチすることが大切です。
通勤・通学電車一目惚れした男性に女性からアプローチするさめにも、まずは勇気を出して挨拶から声をかけましょう。

ニコッと笑顔で「おはようございます」と挨拶をすることで、第一印象がガラリと変わりますし、きっと男性も嬉しい気分になります。

基本的に男性は女性から声をかけられるだけでも、思わずドキッとしてしまい嬉しい気持ちになりますので、毎回することで恋が芽生える可能性があります。
通勤・通学電車で一目惚れした男性に女性からアプローチするのはちょっぴり難しく感じますし、正直恥ずかしいですよね。

でも積極的に挨拶をしたり、目があった時に愛嬌のある表情でニコッと微笑むことで、思わずドキッとしてくれますから、出会うキッカケになります。

(ハウコレ編集部)

関連記事