2021.08.17

本命だからこれしてる。本気の女性にする【スキスキアピール】

男性は告白をする前に、気になる女性にスキスキアピールを出していることがあります。
しかし、男性のアピールは遠回しなことが多く、見逃してしまうこともあるようです。
今回は、男性が本気の女性にする4つの「スキスキアピール」をご紹介します。
思い当たる項目が多い人は、もうすでに好きサインを出されている可能性も♡
会うたびに男性からたくさん質問してくるのは、スキスキアピールのひとつだと言われています。
男性に限らず、好きな人のことは「もっと知りたい」と思うもの。
その気持ちが強ければ強いほど、質問が多くなってしまうのは仕方のないことです。
あなたも彼のことが気になっているなら、こころよく質問に答えてあげましょう。
好きな食べ物や映画、音楽など、共通点を見つけるたびに嬉しそうに「俺もそれ大好きなんだよね~」と共通点をアピールしてくるのも、男性からのスキスキアピール。
共通点の数が多いほど二人の距離が縮まるような気がして、一生懸命アピールしてくるのかもしれませんね。
気になる女性が他の男性と仲良くしている姿を見て、気分がよくなる男性はほとんどいないでしょう。
嫉妬することを「格好悪いこと」だと思っている男性もいるので、気持ちを隠す場合もありますが、あからさまに態度に出してくる人もいます。
他の男性と仲良くすると不機嫌になるのも、男性からのスキスキアピールだと言えるでしょう。
まだ告白されていないのに、自分と付き合ったときのメリットをあれこれアピールしてくるのも、男性からのスキスキアピールです。
「俺と付き合ったらこんなメリットがあるよ」とアピールして、あなたの反応を確かめているのかもしれませんよ。



男性のスキスキアピールはわかりづらいことも多いので、しっかり観察していないと見逃してしまうことも。
気になる彼がいる人は、彼の行動をしっかりチェックして、彼からのサインを見逃さないようにしてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事