2021.08.24

諦められない...「音信不通状態の元カレ」と復縁する方法って?

喧嘩など様々な原因で別れてしまった元カレと復縁がしたいと思っても、相手の連絡先や音信不通状態ですと、正直諦めたくなりますよね。

あなたからしてみれば、連絡先がわからなく音信不通状態で、どうやって元カレと復縁すればいいのかな?と悩むことでしょう。

確かに元カレと音信不通で連絡先がわからないと、復縁するのは難しいと思うかもしれませんが、実はいくらでも方法があります。

そこでこの記事では、連絡先がわからなく音信不通状態の元カレと復縁する方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
あなたからしてみれば、音信不通状態で連絡先もわからなくなった元カレとどうやって復縁しようか悩むかもしれませんが、共通の友達に頼りましょう。

確かにあなた1人だけでは、音信不通状態の元カレと復縁するのはとても無理がありますが、共通の友達に頼ることでその機会を用意してくれます。

もちろん共通する友達でもあなたに協力してくれるかわからないので、しっかりと選んでから頼むことで味方になってくれます。
連絡先がわからなく音信不通の元カレとどうしても復縁がしたいと考えた時は、FacebookやInstagramなどのSNSで検索します。

元カレがSNSを使っているのでしたら、名前検索や共通の友達などで見つかりますので、あなたから積極的にメッセージを送りましょう。

SNSであなたからいきなりメッセージが送られてくると、正直元カレはびっくりするかもしれませんが、素直に復縁したいことを伝えましょう。
元カレと同じ地元に住んでいるのでしたら、いくら連絡先がわからなく音信不通だったとしてもよく行くお店などに行くことで会える可能性があります。

例えば「映画館」「カフェ」「DVDレンタル屋」などに行くことで、きっと会えるタイミングがありますから復縁できるチャンスです。

こうした場所で元カレを見つけた時は、偶然を装って話しかけることでもう一度接点ができますから、上手に距離を縮めましょう。
女性からしてみればとても勇気が必要になりますが、どうしても連絡先がわからなく元カレと復縁がしたい場合は、相手の会社や学校の近くに思い切って行きましょう。

元カレの会社や学校の近くに行くことで、たとえ連絡先がわからなくでも会える可能性がありますから復縁できるチャンスです。

しかし逆に嫌われる場合もありますから、元カレの性格をしっかりと考えてから行動することが大切です。
元カレと音信不通状態で連絡先もわからなければ、復縁はできないと諦めモードになるかもしれませんが、チャンスはいくらでもあります。

共通の友達に協力してもらったり、元カレがよく行くお店や場所に何度も通うことで、出連絡先がわからなく音信不通でも会えるチャンスがあります。

(ハウコレ編集部)

関連記事