2021.08.25

追いかけるより追われたい♡気になる男性に自分を追いかけさせる方法!

やはりドラマのように、気になっている男性から自分を追いかけさせる恋愛をしたいと、一度は考えたこともあるかもしれません。

自分から追いかける恋愛をしてしまうと、徐々に気疲れしますしストレスも溜まってきますが、相手からこちらに来てくれるとちょっぴりラクですよね。

また気になる男性から自分を追いかけさせることで、何となくモテている感覚になりますが、どうすればいいの?と迷うことでしょう。

そこでこの記事では、気になる男性から自分を追いかけさせる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
やはり気になる男性から自分を追いかけさせたいと思う場合は、相手と程よい距離感を保つことで、「絶対に逃したくない」と感じてくれます。

常に近くにいるようでいつでも逃げれる距離感をしっかりと保つことができれば、男性ならではの狩猟本能を刺激してくれます。

ぎりぎり手の届かない距離に女性がいるからこそ、意地でも捕まえて側に置きたいと考えますので、きっと気になる男性もあなたを追いかけてくれます。
気になる男性から追いかけさせるために、常日頃から上品なセクシーさを出すファッションにすることで男性を魅了させることができます。

チラリと見えそうで見えないファッションを身に着けることで、大人の上品なセクシーさを出せますので、「あの女性は魅力的だな」と感じてあなたを追いかけてくれます。

しかしあからさまに露出したり大胆なファッションにしてしまうと、逆にドン引きされるだけでなく、「軽い女だな」と思われる可能性があります。
常日頃から自分の意思を大事にしているとアピールすれば、気になる男性から追いかけさせる女性になることができます。

やはり男性からしてみれば、しっかりと自分の意思を大事にしている女性は何となく魅力的に感じてしまい、思わず追いかけて捕まえたくなります。

こうした女性は基本的に相手の好みに染まったり合わせたりしませんので、「ずっと側にいて欲しい」と感じる存在です。

中には、気になる男性に好きになってもらいたくて、相手に合わせたり好みに染まる女性がいますが、逆に魅力がないと離れる原因です。
基本的に男性から追いかける女性は、周囲に対しての気遣いができるので、他人が不愉快な気分にならないようにいつも笑顔でいます。

いつも笑顔でいる女性が一緒にいるだけ元気が出ますし安心感があるので、こちらも自然とニコニコと笑顔になれます。

笑顔を見せてくれる女性を見ていると幸せな気分になれますから、「ずっと守りたい」「そばで笑顔が見たい」と、追いかけたくなります。
やはりあなたからしてみれば、男性から自分を追いかけさせる魅力的な女性になりたいですし、本当の幸せだと実感できる瞬間ですよね。

そのためには、いつでもニコニコと笑顔を見せるようにして、時にはちょっとだけ距離を置くことで、思わず追いかけたくなります。


(ハウコレ編集部)

関連記事