2021.08.25

目指すのは癒しの存在!子猫みたいな【小動物系女子】になる方法って?

子猫みたいな小動物系女子は愛嬌があって仕草や性格が可愛いですが、好きな男性にアピールして振り向いて欲しいですよね。

男性からしてみれば子猫みたいな小動物系女子は、一緒にいるだけでも癒やされる存在ですから、思わずギュッと抱きしめたくなります。

多くの男性からモテますから自分もなりたいと思うかもしれませんが、「具体的に方法はどうするの?」と疑問に感じることでしょう。

そこでこの記事では、子猫みたいな小動物系女子になる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
基本的に子猫みたいな小動物系女子は常に笑顔で愛嬌がありますから、どんなときでもニコニコと微笑んでくれますので男性からモテます。

こうした子猫みたいな小動物系女子は、男性だけでなく女性からも人気がありますので、一緒にいて癒やされる存在です。

常日頃から笑顔で愛嬌がありますので、何をしても「仕方ないな、今日だけね」とつい許してしまい、胸キュンする男性もいます。

気になる男性がいる場合は、デート中は常に笑顔で愛嬌がある表情を見せることで好意を持たれます。
パチッとした目が大きくてまつ毛が長い女性は子猫みたいな小動物系女子ですので、思わず「可愛いな」と感じてモテる傾向にあります。

こうした子猫みたいな小動物系女子は会話をしている時に、キラキラした目で見つめてきますので、思わず何でも言うことを聞きたくなります。

わかりやすい感情をしていますから、男性からしてみれば「あっ今こんなことを考えてるな」と可愛く感じます。
子猫みたいな小動物系女子な女性は、基本的に寂しがりやで構って欲しいアピールをしていますので思わずキュンっとなって側にいたくなります。

こうした小動物系女子は、彼氏からちょっとLINEが来ないだけで「何してるの?」「私とLINEしてよぉ」と、構って欲しいアピールをします。

しかし行き過ぎてしまうと、「面倒くさいな」「ウザいな」と引かれますから、たまにすことで愛される子猫みたいな小動物系女子になれます。
やはり子猫みたいな小動物系女子は、甘える時はデレて時にはツンツンした性格をしていますので思わず「愛おしいな」と感じます。

普段デートをしている時はちょっぴりツンツンしている女性が、自宅などで彼氏と2人っきりになると急にデレて甘えてきます。

男性からしてみれば、胸キュンして「可愛いな」「ずっと放したくない」と感じますから、大好きな彼氏とラブラブできます。
子猫みたいな小動物系女子は、男性からしてみれば癒やしの対象ですし愛される女性ですから、大好きな人にずっと大切にされます。

愛嬌があって笑顔を見せたり、時にはツンデレになって構って欲しいアピールをしてきますから、常日頃から意識しましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事