2021.08.25

男性からの人気あり!【モテる可愛いぶりっ子】とは?

職場や合コンなどで、よくぶりっ子をしている女性がいますが、モテる可愛い仕草や行動なら何となく許せますし、男性からの人気も高くなります。

確かに合コンや飲み会などで、モテる可愛いぶりっ子を見せている女性は、何となく魅力的ですが、行き過ぎてしまうと「あざとい」「ちょっとうざいな」と嫌われる可能性もあります。

中にはこうした間違った女性もいますから、しっかりと男性からモテる可愛いぶりっ子を把握しておきましょう。

そこでこの記事では、男性からモテる可愛いぶりっ子とは?についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
男性からモテる可愛いぶりっ子の女性は、基本的に好きな人と会話している時にさり気なく上目遣いで話をしてきます。

さり気なくほんのり上目遣いしながら話をすることで、男性も思わずドキッとして「可愛いな」と感じてくれますが、行き過ぎてしまうと、睨んでいたりあざといと思われますから気をつけましょう。

好きな男性をドキッとさせて自分に振り向かせたい時は、何かしらの質問や意見をする際に「これはどうかな?」とちょっぴり上目遣いで聞きましょう。
間違ったぶりっ子をしている女性は、周囲に人がいる時やあからさまにアピールしていますから、「あざといな」とドン引きされます。

しかし男性からモテる可愛いぶりっ子をしている女性は、好きな人と2人っきりの時だけに見せてきますから、思わずキュンっとなります。

こうした可愛いぶりっ子を自分にだけ見せてくる女性に対して「もしかして俺に好意がある?」「何となく特別感がある」と好印象を持たれます。
基本的に男性からモテるぶりっ子は、女性らしいリアクションを見せてくれますから、何かしら会話をしている時に「うぁすごいね」「そうなんだぁ」と、興味を示します。

さり気なく女性らしいリアクションを大きめにしますから、男性からしてみれば「俺の話が楽しいのかな?」「そんなに興味があるんだ」と嬉しい気持ちになります。

こうした女性らしいリアクションをする可愛いぶりっ子と話をするだけでも、男性は良い気分になりますから、ずっと一緒にいたい存在です。
好きな人とデート中に相手の服や袖をそっとさり気なく掴むことで、男性からモテるぶりっ子の女性になれます。

デート中に一緒に並んで歩いている時に、女性がこうした可愛いぶりっ子をしてくると、思わず胸キュンして「ずっと守りたいな」と、感じてくれます。

好きな人との服をギュッと掴むことで、きっと男性はあなたを見てきますから、ニコッと笑顔を見せてあげましょう。
2人っきりの時に可愛いぶりっ子を見せたり、男性の服や袖をギュッと掴むことで魅力的な女性になれます。

しかし行き過ぎたぶりっ子をしている女性は、自分が1番だと思っていますし他の女性を見下す傾向にありますから、男性からドン引きされて嫌われますのでやめておきましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事