2021.08.29

片思い中の人必見♡好きな男性を振り向かせる方法【永久保存版】

好きな男性を自分に振り向かせて惚れさせたいと、常日頃から考えている女性もいらっしゃるかと思いますが、なかなか難しいものですよね。

どうやって惚れさせようかな?私のこと好きになってくれるかな?と、不安を抱えますし自信がなくなることもありますよね。

様々なテクニックがありますが、自分に惚れさせる超強力な方法で一気にお互いの距離が縮まって運が良ければ付き合うこともできます。

そこでこの記事では、好きな男性を自分に惚れさせる超強力な方法をご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
好きな男性を自分に惚れさせる超強力な方法は、積極的に褒めて相手の自尊心を上手に高めることです。相手はあなたと一緒にいると居心地が良いと感じ、つい恋愛感情を抱きます。

例えば「〇〇さんって本当に頼りになりますね」「〇〇さんがいると安心できます」など、好きな男性をとにかく褒めまくりましょう。

きっと男性は「もしかして俺に興味がある?」「こんなに褒めてくれるなんて」と、心の底から嬉しい気持ちになりますので、あなたのことを意識し始めるでしょう。
他の人よりも特別扱いすることで、男性は思わずドキッとしてあなたを意識します。

例えば「〇〇さんと一緒だといつも新鮮な気分になれる」「私今までこんな経験したことないです」と、好きな男性を思いっ切り特別扱いしましょう。

男性からしてみれば、「俺に気があるのか?」「他の人より態度が違うな」と感じて、徐々にあなたのことを惚れ始めます。
好きな男性を自分に惚れさせる超強力な方法は、相手に心を開いていることをさり気なくアピールすることです。

「〇〇さんといると何でも話せる」「〇〇さんには隠し事ができないです」など、好きな男性にさり気なく伝えることで、ついドキッとします。

やはり男性からしてみれば、女性からこうした言葉を言われてしまうと、「俺にだけ心を開いて話してくれる」と感じます。
やはり男性は女性からさり気なくボディタッチをされると、ドキドキしますし「俺のことが好きだな」という考え方をします。

つまり自分からさり気なくボディタッチをすることで、好きな男性を自分に惚れさせることができるので試してみましょう。

しかしあまりにも行き過ぎたボディタッチをすると「軽いな」「誰にでもしてそう」と、悪い印象を与えますので、惚れるどころか嫌われる原因になります。
好きな男性を自分に惚れさせる超強力な方法は、やはり相手をとことん褒めまくることや他の誰よりも特別扱いすることです。

間違いなく男性は「俺に気がある」「この子は俺を認めてくれる」と感じてしまい、気がついた時にはあなたに惚れています。

(ハウコレ編集部)

関連記事