2021.08.28

「男性から告白してほしい♡」そんな雰囲気を作る方法って?

気になる人と何となく両思いだと感じる瞬間もありますが、できれば男性から告白して欲しいと多くの女性が考えることですよね。

最近では女性から好きな人に告白するパターンも増えていますが、それでも男性から告白されることに魅力を感じるものです。

しかしどうやって気になる男性から告白してもらえるの?そんな雰囲気の作る方法ってあるの?と、不安に思うかもしれません。

そこでこの記事では、男性から告白させる雰囲気を作る方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
好きな人とデートで会話をしている時に、「〇〇くんって結構気になるかも」「〇〇くんっていい感じだよね」とさり気なくつたえることで、告白させる雰囲気を作れます。

男性からしてみれば、会話をしている最中に女性からこうした言葉が出てくると「あれ?これって好きってことだよね?」と感じ取ってくれます。

ほとんど告白に近い言い回しですので、いくら鈍感な男性でもあなたと両思いだと気が付きますしきっと告白してくれます。
男性から告白させる雰囲気を作る方法は、デート中にさり気なく相手を誘導することで、きっとあなたの気持ちが伝わります。

例えば「早く近くにいる人が告白してくれないかな」「こんな告白してほしいな」とさり気なくアピールしましょう。

きっと男性も自分のことだと悟ってくれますので、ちょっとしたタイミングであなたに告白してくれます。
男性から告白させる雰囲気を作る方法は、やはり定番の綺麗な夜景スポットに行くことで、ロマンチック演出ができます。

お互いの距離感がぐっと近くにありますしお互いの気持ちが一気に高ぶりますので、「もしかして両思いかな?」と気がついてくれます。

綺麗な夜景を好きな人と一緒に見ることで、自然といい雰囲気になりますしきっと男性も「このタイミングしかない」と感じて告白してくれます。
男性から告白させる雰囲気を作る方法は、相手に焦らせるような言葉を伝えたり相談してみることで、思わず「まずいな」と感じてくれます。

例えば「職場の同僚に食事に誘われてるけど、断りたい」「他の男性からアピールされてるけど、どうしたらいい?」など、焦らせる雰囲気を作ります。

きっと男性も「これ告白しないとまずいな」「他の知らない奴に奪われる」と思ってくれますので、きっと焦ってあなたに告白してくれます。
男性から告白させる雰囲気を作る方法は、ロマンチックな場所でデートをしたり気になる存在だとさり気なくアピールして誘導しましょう。

また「今アプローチされてるけど、どうしたらいい?」などと、好きな人に相談をして気持ちを焦らせる雰囲気を作ることで、告白してくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事