2021.08.30

これで無双できます!全男性がのってくる【キスのお誘い表情】って?

「キスしたいな~♡」なんて思ったとき、どんな風に男性を誘っていますか?
かわいい表情でキスを誘うことで男性の心をグッとつかむことができます。
キスのお誘い表情を知っておき、実践してみましょう。
今回は、全男性がのってくる【キスのお誘い表情】をご紹介します。
んっと口をとがらせてキスを誘ってみましょう。
ポイントは、力を入れすぎず、軽く口をとがらせることです。
力を入れすぎると、とても滑稽な顔になってしまい、彼のキスしたい気持ちも冷めてしまいます。
さらに目を閉じると男性もキスしやすくなりますよ。
鏡を見て、かわいいく見える力の入れ具合を確認しておくといいでしょう。
デートの帰り際などに寂しげな表情でキスを誘ってみましょう。
女性の寂しげな表情は男性の心に刺さり「触れたい」という気持ちにさせ、キスにつながります。
また「寂しい気持ちを満たしてあげたい」という気持ちからキスをしてくれるでしょう。
鉄板ですが、上目遣いは男性の心に刺さります。
上目遣いで見つめられると「求められている」と感じるので、キスにつながるでしょう。
ポイントは軽く顎を引いて、彼の目をじっと見つめることです。
二重あごにならないように注意してくださいね。
首を少し傾けてもかわいいですよ。
男性は、女性の恥ずかしそうな表情を見ると「もっと恥ずかしそうにしているところを見たい」という気持ちになり、キスをしたくなります。
目線を少し下に下げ、口にグッと力を入れて閉じると恥ずかしそうな表情になります。
また、一度彼の目を見つめてから目線を外して、恥ずかしそうにするとかわいく見えますよ。

今回は、全男性がのってくる【キスのお誘い表情】をご紹介しました。
キスをしたいとき、かわいく求めることができるようにしておきましょう。
ぜひ参考にしてみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事