kawaii

2021.09.02

効果バツグン!彼が手放したくなくなる可愛いセリフ♡

付き合いが長くなっても、いつまでも彼には「可愛い!」と、思ってもらいたいですよね!

可愛いと思ってもらうためには、外見や内面を磨くことも大切ですが、ずっと自分磨きを続けるのはちょっと大変ですよね。

そこで今回は彼が思わず可愛いと思うセリフをご紹介。

可愛いセリフを伝え、彼が手放したくないと感じる女性になっちゃいましょう♡
男性はどんな女性が好きなのでしょうか。

まずは、男性が好きな女性の特徴を見ていきましょう!

・女性らしい
・明るい
・いつも笑顔
・思いやりがある
・ポジティブ

このような女性は、男性から好かれる傾向にあります。
彼にずっと好きでいてもらうには、何が必要だと思いますか?

たとえば、彼を飽きさせないように外見に気を遣ったり、女性らしい内面を意識するなど、色々ありますよね。

しかし、ずっと外見や内面を気にかけるのは大変です。

そこで!可愛いセリフの出番♡

可愛いセリフを伝えるだけで、彼をドキドキさせることができるので、「あなたを手放したくない」と、思ってもらうことができますよ♪

意識的に可愛いセリフを使い、今よりもラブラブカップルを目指しちゃいましょう!
それでは早速、彼が手放したくなくなるくらい、可愛いセリフをご紹介します♡

・こんなの初めて

「こんなの初めて」と彼に伝えると、可愛いと思ってもらえます!

男性はプライドが高い人が多いので、「初めて」という言葉にテンションが上がる人が多いですよ!

・付き合えて幸せ

付き合えて幸せという言葉も、可愛いですし手放したくないと思ってもらえます!

「付き合えて幸せ」と彼女から素直に伝えられると、男性は「もっと俺が幸せにしなきゃ」と感じますよ。

・一緒にいると時間があっという間

「一緒にいると時間があっという間」と伝えてみてください!

時間があっという間ということは、「あなたといると楽しい」とか「幸せ」という印象を与えるので、素直で可愛いと思ってもらえますよ。

・愛してる

ありきたりですが、「愛してる」と伝えてみてください!

特別な時や唐突に「愛してる」と伝えると、彼はドキドキしたり、テンションが上がるので、あなたの事を更に好きになりますよ。

ただし、頻繁に愛してると伝えるのはNG。

たまに愛してると伝え、特別感を出してくださいね♡
いかがでしたか?

意外と何気ない言葉でも、彼に可愛いと思ってもらえたり、手放したくないなと感じてもらうことができます!

ぜひ、今回ご紹介したセリフを伝え、今よりもラブラブなカップルになっちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事