2021.08.28

【星座別】男が虜です!「実はモテモテな女性」ランキング<後半>

自分ではモテないと思っていたのに、実はモテていた!
そんな女性も多くいるようです。
ここでは「実はモテモテな女性」の星座をランキング形式でご紹介します。
落ち着いた雰囲気を持っていて、つねに冷静沈着なあなた。
男性からは「何を考えているのかわからない」と思われることも。
そんなあなたに好意を伝えられず、思いを秘めている男性も多いでしょう。
フレンドリーで男友達が多めなタイプのいて座さん。
本人は友達だと思っていても、男性は好意を抱いているケースも多いようです。
気さくに会話できるいて座の女性は、男性から好印象を抱かれやすいです。
トーク力に長けているてんびん座のあなたは、男性から注目されることも多いはず。
もともとモテやすい星座なので、わかりやすいアプローチされた経験も多いのでは?
自分では気づいていなくても、好意を抱かれていることは多々あるようです。
おとめ座のあなたは、冷静に物事を判断する力や人の性質を見抜く力に長けているようです。
ただし、人を簡単に信用しない一面も持ち合わせている様子。
男性からアプローチされても、素直に受け取ることができないパターンがありそうです。
モテているのにもかかわらず、自分の中で「きっと違うだろう」と思い込んでしまうことも。
やぎ座の女性は男性から好意を抱かれやすいものの、相手の好意に気がつかないタイプ。
直球で好意を示されなければ、気づくまで時間がかかってしまうでしょう。
時間が経ってから「あのとき好きだったんだよ」と言われて驚くこともあるかも。
自分自身の気持ちを大切にしているので、他人の気持ちを深く考えないタイプかも。
男性からアプローチされても、なかなか気づかないことは多々あるでしょう。
実はモテていても、自分自身では「全然モテない!」と思ってしまう一面も。

実はモテモテな女性を星座別でご紹介しましたが、いかがでしたか?
あなたも気づかないところで、男性から好意を寄せられているかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事