2021.08.30

【12星座別】大器晩成間違いなし!「後からモテ期がくる女性」ランキング<後半>

モテ期到来の時期は、星座によって違いがあるようです。
ここでは「あとからモテ期がやってくる女性」を星座別でご紹介します。
大人びた性格と自立した考えを持っているてんびん座のあなた。
幼い頃や学生時代は、周りの異性に「近寄りがたい」と思われていたかもしれません。
大人になるにつれて、優しさやユーモアが身についてきます。
それに伴い「気が付いたらモテ期が来ていた」といった状況になることも。
いつもまじめでどんなことにも真剣に取り組むおうし座さん。
そのまじめさは恋愛にも表れるようで、男性に「重たい」と思われてしまうことも。
結婚を意識している男性には、まじめさが評価されてモテるかもしれません。
さそり座の女性は、色っぽい魅力とミステリアスな一面を持っています。
モテ期は早そうに見えて、実は遅めの様子。
大人な魅力を持つさそり座の女性ですので、若い男性には「どうアピールしていいかわからない」と思われているでしょう。
経験豊富な男性と関わるようになったころに、モテ期が到来しそうです。
人を引っ張っていく力と行動力を持っているおひつじ座さん。
勉学や仕事などに注力していて、恋愛どころではない時期もあるかもしれませんね。
そんなあなたは、若い時期は落ち着いた雰囲気を漂わせているでしょう。
徐々に大人らしい魅力が増していき、モテ期が到来しそうです。
奥手で消極的な部分があるやぎ座さん。
モテ期が来るのは早くないでしょう。
子どもの頃は、女性と過ごす時間が多かったのではないでしょうか?
大人になるにつれて、奥手さが評価されて男性にモテるようになります。
恋愛に積極的ないて座さんは、モテ期の到来は遅そうです。
まっすぐに愛を表現する姿に、男性は気後れしてしまうでしょう。
年齢を重ねると気持ちに余裕ができてくるようです。
余裕のあるところをアピールできるようになって、モテ期が来るようです。

あとからモテ期が来る女性をランキングでご紹介しました。
いつモテ期が来るのかをチェックして、今後に役立ててくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事