2021.09.03

本当に愛されてる?男性が本命女性にするキス4選!

「本当に私のこと好き?」と思ってしまうくらい、彼に愛されているか分からず、不安になったことはありませんか?

彼の気持ちがわからないと、気分が落ち込んでしまいますが、自分が本命なのか確認する術もなく、悩んでしまいますよね。

そんな時は、彼からのキスで自分が本命かどうか、確かめてみてください!

男性が本命女性にするキスについて、詳しく解説していきます。
彼からのキスで、自分が本命かどうかが分かったら、比較的すぐに悩みが解決しますよね。

「キスなんて誰に対しても同じじゃないの?」と思うかもしれませんが、実は男性が本命女性とそうではない女性にするキスって、全く違うんですよ!

たとえば、本命女性にするキスは、ゆっくりと楽しみながらしたり、雰囲気を大事にすることが多いですが、遊び相手にするキスは、ムードもなく一方的であることがほとんどです。

このように、男性からのキスで本命かどうか見極めることができるので、彼の気持ちがわからなくなったら、彼からのキスを観察してみるといいですよ!
次に、男性が本命の女性だけにするキスを4つご紹介しますね!

・長いキス

男性は、本命女性には長いキスをすることが多いです。

好きな人とは、できるだけ長い間キスを楽しみたいので、何度もキスをしたりキスの時間が長い傾向がありますよ。

・優しく触れながらのキス

本命女性には、優しく唇に触れながらキスをしてくれます!

そこまで好きではない女性に対しては、本能のままにキスをするので、激しいだけで優しくないことが多いです。

なので、彼が優しく触れながらキスをしてくれたら、本命の可能性が高いですよ。

・愛を伝えながらのキス

愛を伝えながらキスをしてくれたら、本命女性の可能性が高いです。

本命女性とのキスは、男性も好きという感情が溢れるので、「愛してる」など、キスをしながら気持ちを伝えてくれますよ。

・顔を見ながらのキス

男性は、本命女性とキスをする時には、何度も顔を見てキスをすることが多いです。

好きな人の顔って、つい見ていたくなりますよね!

男性も同じで、好きな人とは見つめ合いながら、キスをしたいと思うようですよ♡
もし彼からのキスだけでは、自分が本命かどうか判別できなかったら、キス後の彼の言動を気にしてみてください。

男性は、本命女性と遊び相手とのキスの後では、言動にも違いがあります。

たとえば、本命女性とのキスのあとでは、「好き」とか「愛してる」という気持ちを伝えてくれたり、優しい表情で見つめてくれることが多いです。

つまり男性は、本命女性に対しては、【キスの後の雰囲気】も大切にしてくれるのです。

逆に、遊び相手に対しては、キスの後素っ気なかったり、自分だけの時間を大切にする傾向があります。

キスの後の言動も気にかけ、彼の気持ちを確かめてみてくださいね。
自分が本命かどうか気になってしまったら、変化球キスで彼をドキドキさせて、あなたの虜にしちゃいましょう!

変化球キスというのは、【スメルキス】や【バードキス】など、普段しているキスとは違うキスのこと♪

スメルキスは、口ではなくお互いの鼻をくっつけてするキスで、バードキスはその名の通り、鳥のようにチュッチュッとついばむようなキスのことをいいます!

他にも、キスには様々な種類があるので、自分に合ったキスを見つけて、彼に試してみてくださいね♡
男性が本命の女性にするキスには、いくつか特徴があります。

今回ご紹介した特徴と彼とのキスを照らし合わせ、自分が本命の女性かどうか、確認をしてみてくださいね。

きっと、心のモヤモヤを晴らすことができますよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事