2021.09.03

我慢できないよ...!彼氏の【イチャイチャスイッチ】を入れる方法♡

彼氏とイチャイチャしたいけれど、彼にそういう気がない時ってありますよね。

そんな時に使える、彼のイチャイチャスイッチをONにできる方法があるんですよ♡
その方法を詳しくご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!
そもそも、男性はイチャイチャするのが好きなのでしょうか?

もし、イチャイチャ自体が苦手だったら、彼氏のイチャイチャスイッチを入れるのは難しいですよね。

実は、イチャイチャするのが好きという男性は、85%!
かなり多くの男性が、彼女とイチャイチャしたいと思っているんですね♪

しかし、恥ずかしさからイチャイチャをとまどってしまう男性が多いのも現状です。

そこで!
まずは、イチャイチャしやすい雰囲気を作ってみましょう!

次に、イチャイチャしやすい雰囲気の作り方をご紹介します!
イチャイチャしやすい雰囲気を作る方法を、3つご紹介します!

・ゆっくりと話す

ゆっくりと話すようにすると、イチャイチャしやすい雰囲気を作りやすいです。

話すスピードが遅くなると、まったりとした空気が流れるので、イチャイチャしやすくなりますよ。

・二人きりになる

周りに誰もいない場所に行くことで、イチャイチャしやすくなります!
周りに人がいると、視線が気になってイチャイチャできないですよね。

なので、二人きりになれるタイミングを作れば、良い雰囲気になることができますよ!

・恋愛系の映画を見たり恋話をする

恋愛系の映画を見たり恋話をすると、イチャイチャしやすい雰囲気を作ることができます!

恋愛系の映画を見たり話をすることで、恋愛モードに切り替わるので、彼がイチャイチャしたいなと思ってくれますよ♪
次に、彼を誘惑するイチャイチャテクニックを、4つご紹介します!

・焦らす

焦らすと彼の興奮が高まるので、イチャイチャスイッチをONにすることができます!

彼がキスをしてきたら、簡単に受け入れるのではなく、指でキスを阻止してみるなど、彼を焦らしてみてくださいね♡

・さりげなく触れる

彼のことをさりげなく触るのも効果的!

べたべたとがっつり触るのではなく、触れるか触れないかの距離で、さりげなく彼に触れてみましょう。

きっと彼は興奮するので、イチャイチャしたくなりますよ♡

・恥ずかしそうにする

彼女の恥ずかしそうな姿を見ると、ドキドキする男性が多数!

女性の照れている姿は可愛らしく、男性からするとそそられるので、彼のイチャイチャスイッチをONにすることができますよ♪

・キスをする

キスをすると、もっとイチャイチャしたいなと思ってくれます。

女性からキスをすると、男性はドキドキしますし興奮するので、イチャイチャしたくなりますよ♡
イチャイチャする時は、雰囲気やテクニックだけでなく、場所も大切になってきます!

少し薄暗い所や二人きりになれる場所の方が、イチャイチャしやすいですし、気分も盛り上がりやすいです。

逆に、明るすぎたり大勢の人がいる所では、自分がイチャイチャしたいと思っても、相手の気分が乗らないことが多いので注意が必要です。

雰囲気やテクニックの前に、イチャイチャしやすい場所を見つけてくださいね!
彼のイチャイチャスイッチをONにするためには、雰囲気やテクニック、場所など様々なポイントに着目しなくてはなりません。

ぜひ、今回ご紹介したテクニックなどを実践し、彼とたくさんイチャイチャして、仲を深めてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事