2021.09.03

可愛すぎるんだけど...!彼が思わずキスしたくなる小悪魔な仕草♡

彼とキスをするとき、「可愛い」と思ってもらえたら嬉しいですよね♡

キスをするときに、意識して小悪魔的な仕草をすれば、誰でも彼に可愛いと思ってもらうことができますし、「キスしたい!」と思わせることができます!

誰でも簡単に真似できる、彼が思わずキスしたくなる小悪魔な仕草をご紹介するので、ぜひ実践してみてくださいね♡
あなたはキスをするとき、どんな表情を意識してきますか?

キスの前はドキドキしてしまうので、表情を気にしたことがないという人も多いのではないでしょうか。

まずは、男性がキスをしたくなる表情を知り、彼からのキスを上手く誘っちゃいましょう!

・眠そうな顔

眠そうな顔をしていると、キスをしたいと思ってもらうことができます。

彼の前で眠そうな顔ができるということは、それだけ安心している証拠!

子供のような素の表情に、彼はドキッとしてキスしたくなるんですよ♡

・顔を赤らめている

顔を赤らめている表情も、彼からキスをしてもらいやすくなります。

顔が赤いといつもよりも色っぽく見えるので、彼は思わずキスしたくなりますよ♪

・切なげな表情

切なげな表情も彼からのキスを誘うことができます!

特に帰り際に切なさそうにバイバイすれば、男性の本能を刺激し、「帰したくない」と思ってもらえますよ。
次に、キスをしたくなる女性の仕草をご紹介します!

・料理をしている時

女性が料理をしている姿を見ると、キスをしたくなる男性が多いです。

料理中は隙だらけなので、女性の無防備な姿に興奮し、キスをしたくなるのです。

なので、料理中にわざと色気のある言動をするなど、小悪魔な仕草を行えば、彼からのキスを誘うことができますよ!

・唇をぺろっとなめる

唇をぺろっとなめる仕草をすると、男性はキスを意識するようになります。

唇をなめると、そこに視線がいきますし唇が潤うので、男性からするとキスをしたくてうずうずしますよ♡

・真剣な姿を見た時

一生懸命何かに取り組んでいる姿を見ると、いたずら心が刺激され、ついついキスなどをしてちょっかいを出したくなってしまう男性が多いです。

真剣な姿勢を見せつつ、色気を感じさせることができれば、彼をドキドキさせることができますよ!

・髪を結んでる姿

髪を結んでる姿に、思わずキスをしたくなる男性が多数!

両手がふさがっていて無防備な姿にドキドキするので、キスしたいなと思ってくれますよ。

また、髪を結ぶときにヘアゴムを口にくわえると、更に色気が増すので、試してみてくださいね♪
彼をキスの虜にすることができれば、今よりももっと親密な関係になることができます。

男性をキスの虜にするためには、ある方法が効果的!

それは、【あざとさ】を上手く使うこと!

あざとすぎると、男性にうざがられてしまうかもと心配になってしまいますが、むしろあざといくらいが、男性の理性を揺さぶります。

キスをするときは、思いきり女らしさや可愛さを意識し、彼とのキスを楽しんでくださいね♡
キスをするときは、少し焦らすことで彼をその気にさせることができます!

焦らすことでよりあなたとキスをしたくなりますし、追いかけられる女性になれるので、彼はあなたのことしか考えられなくなりますよ。

素直にキスをするのもいいですが、時には小悪魔な仕草を使って、彼はドキドキさせてくださいね♡
キスをするときに、小悪魔な仕草を取り入れるだけで、いつも以上に彼を興奮させることができます!

今回ご紹介した方法なども取り入れ、小悪魔なキスで彼をドキドキさせてくださいね。

きっと、今よりも彼との愛が深まりますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事