2021.09.04

目指すはモテる女性!男性が魅力的に感じる女性の仕草って?

 
モテる女性と言われると、見た目や性格などがよく言われますが、モテる仕草があります。自分の周りにモテると言われる友達がいるかもしれませんが、実はモテる仕草を試しているかもしれません。 
 
男性のことを虜にして、モテる女性の仲間入りしたいですよね。今回は、モテる女性の仲間入りをするために、男性が魅力的に感じる女性の仕草について、ご紹介していきます。
 
デートをしているときにさりげなく使えて、さらに魅力的に感じる仕草としては、彼の袖をちょっと引っ張るのもいいかもしれません。男性が気を抜いてしまっているときや、彼の名前を呼びながら袖を引っ張ると、ドキドキしてもらえるはずです。 
 
少し恥ずかしそうにうつむきながらすると、さらに彼もドキッとしてしまうでしょう。「可愛い」と感じて男性の心をくすぐります。2人の距離も縮むはずなので、試してみて下さい。
 
男性が女性の魅力に虜になってしまう仕草は、楽しそうにしている笑顔なのではないでしょうか。ニコニコしていて常に明るそうにしていたら、男性からだけではなく女性からも好かれるイメージがりますよね。 
 
自分に向けられた笑顔を見ると、一気に気になる存在へとなってしまう男性もいます。楽しいことがあったり、美味しいものを食べたときは、満面の笑みを魅せるようにしてみてください。
 
女性が耳に髪の毛をかける仕草は、男性が大好きなものでもあります。不必要にかけてしまうのは、不自然に捉えられてしまうかもしれないので、スマホをかけるときや、食事をするときなどに、髪の毛を耳にかけてみてください。 
 
普段は見えない耳などが見えると、男性はグッときてしまいます。本気で好きになった男性には、積極的に普段とは違った魅力を魅せるようにしてみてください。 
 
 周りから見えない程度にボディタッチをする
モテる女性というのは、誰にもバレないようにボディタッチをすることがあります。こっそりされるというのは、男性からするとドキドキして、かなり意識してしまいます。 
 
2人でデートして映画をみるのであれば、男性に対して肩をもたれかかるなどです。ムードのあるお店なら、会話をしているときに腕に触れるなどもいいかもしれません。
 
モテる女性は女磨きをするだけではなく自分のことを可愛く見える仕草も分かっています。真似しやすいので試してみてください。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事