2021.09.04

ベタ惚れ待ったなし♡彼女に言われたら確実に堕ちるセリフ

できれば彼氏には、ずっと好きでいてもらいたいですよね。でもどうすればずっと好きでいてくれるのか、考えても分かりません。

そこで今回は、彼氏が彼女に言われたらベタ惚れになってしまうセリフを集めてみました!

簡単にできる男心をくすぐるセリフを選んでみたので、是非デートの際に使ってみてくださいね。
デートの終わり際に、「来年も来ようね」と言ってみてください。あなたとの将来を考えるきっかけになりますし、来年も一緒にいたいと思ってくれているんだと嬉しくなること間違いありません。

また来年もずっと大切にしようと考えるので、無意識のうちにもあなたを大事にしてくれるでしょう。
デートの終わり際、もう返らなければいけない時に少しさみしそうに、「もうこんな時間?もっと一緒にいたかったな」と呟いてみましょう。

楽しい時間は早く過ぎるというのは、世間一般にも知られている知識です。もうこんな時間?の言葉から、彼氏は「俺と一緒にいるのがそんなに楽しかったんだな」と思ってくれること間違いなし。

愛しさが溢れてきてしまい、あなたへの愛が増幅されるでしょう。
男性は「特別」の言葉に弱いです。彼氏との会話の中などで、何かを教えるときなどに「〇〇くんだけ特別だよ」と言ってみましょう。

特別という言葉に、ドキッとしてくれます。自分は彼女の特別であるのを再認識すると、更にあなたへにベタ惚れしてしまうでしょう。
彼氏が何かをする時に、笑顔で応援をしてみてください。彼女からの応援に、彼氏はベタ惚してしまいます。

至ってシンプルな言葉ですが、何かを頑張らなければいけないとき、好きな人からの応援が一番効果があるでしょう。
今回ご紹介してきた言葉は、彼女に言われると男性が確実に堕ちてしまうセリフです。あなたにベタ惚れして欲しいときは、是非意識的に使ってみてくださいね。

普段あまり言わないセリフを言うと、彼氏の表情が変わるのが分かって少し面白いですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事