2021.09.05

これは何の前兆?男性の気になる行動は「別れたい」のサインかも...

最近なんだかいつもと様子が違う...と思うような行動はありませんか?その違和感は意外にも当たっていることが多く、それも悪いほうのことのようです。

男性は意識していなくても「別れたい」と思っている場合、無意識に行動に出てしまっていることがあります。そんな前兆がわかれば彼の気持ちを止めることができるかもしれません。

今回は男性の【別れたい時にみせる前兆】について見ていきます。
心ここにあらずといった感じで、ソワソワしていて落ち着きがない様子は、目の前の彼女ではなく他のことを考えている可能性があります。

それが仕事のことでも他の女性の事でも同じです。
彼女のことをが好きだという気持ちよりも、それ以上に熱が入ってしまっていることがあるのです。
どんな話をしていても興味がなさそうな素振りばかりで、聞いているのかいないのかわからないような態度を取られるのは辛いですよね。
彼は話を聞いているつもりでも、興味がない態度は分かってしまいます。

「どっちでもいいよ」「任せる」等の言葉も、興味がないのだと思わざるを得ません。
大切な彼女にこのような態度をとるのは、やはり別れたいと思っているからなのかもしれません。相手に任せているのは優しさではなく興味がないからです。
気持ちが離れてしまえばスキンシップを取りたいという気持ちも減ってきます。それを表している行動が手をつなぎたがらないことにつながります。
以前はつないでいたのならなおさら気になる行動です。

彼女に触れたくないというのは、気持ちが離れてしまっていると考えられます。
一緒にいる時でも不機嫌な態度だったり笑顔が少ない気がしたら、これも男性が別れたいと思っている前兆かもしれません。

もしかしたらこれから別れを告げようとしている人の前でニコニコ笑う事はできません。


このような行動やサインが必ずしも「別れたい」と思っている前兆とは限りませんが、気になる行動であることは間違いありません。彼に感じている違和感があるのなら、話し合うことで解決できる場合もあります。
少しでもおかしいなと思うことがあれば彼と話し合うことも必要ですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事