2021.09.05

彼を必ず落としたい女性必見♡「片思い中の彼」を惚れさせる方法4選

好きになってしまうと、ついつい追いかけすぎてしまったり、意識しすぎてアプローチできないことってありますよね。今回は、なかなか恋愛に発展できない女子におススメする、意中の彼を惚れさせる方法をご紹介していきます。是非参考にしてみて下さい。
とにかく、好きになると早く振り向いてほしくて先走った行動をしてしまいがちですが、最初は慎重に行動しましょう。仲良くなってくると、ついつい普段の自分が出てしまうので、マイナスな部分が出てしまわないように、なるべく慎重に言動、行動には注意しましょう。
好きな人と連絡を常に取りたい、毎日会いたいと思う女性は、はやる気持ちをぐっと我慢して、連絡を取る時間はなるべく少なくしてみて下さい。自分の気持ちばかりを優先してしまうと、あまり良い印象を与えない場合もあります。

追いかけすぎず、離れすぎない相手と自分の距離は常に一定を保てるように、バランスを考えて、行動しましょう。
仲は良いけど、何をしても全く振り向いてくれなくて困っているなら、他の男性の存在を匂わせてみても良いでしょう。お互いのSNSを知っている同士なら、男友達や会社の同僚などと一緒にいる画像をアップしてみたり、少しだけ他の男性と仲良くしていることを匂わせてみましょう。

焦って男性から、アプローチしてくることもあります。ただし、やりすぎは逆効果になってしまうので、実行する時はやりすぎないように注意が必要です。
多くの男性が、女性のギャップに弱いです。見た目が可愛い女性よりも、普段強気な女性がたまに弱っている姿を見る方が、男性はキュンときたりするものです。

好きな人の前で、いつもと違う自分をみせてみて下さい。いつもと違うあなたを見て、意識するはずです。
余裕を持つことも大事です。片思いを楽しむくらいの気持ちでアプローチするだけで、今よりも関係が良い方向に進むこともあります。

なんでもやり過ぎてしまうと、上手く行くものも上手く行きません。肩の力を抜いて、相手を思いやる気持ちを忘れずに、今回ご紹介した方法を試してみて下さい。

(ハウコレ編集部)

関連記事