2021.09.05

翻弄しちゃう♡小悪魔女子がやる「LINEテクニック」とは?

小悪魔女子はLINEでも小悪魔テクニックを使って相手の気持ちを翻弄するところがあります。離れていても相手の気持ちを思うように操れる可能性があるってすごいことだと思いませんか?

今回は、小悪魔女子がやるLINEテクニックについて紹介します。小悪魔女子はだからモテるんだというのを再認識できますよ。
小悪魔女子は基本的には優しさを相手に与えています。だからモテるというのもあるでしょう。そのため、LINEでも基本は優しいのです。しかし、たまに冷たさも出して相手に「え?どうしたの?」という不安を与えるテクニックを使っています。

常に優しさを与えるだけでは、相手が安心しすぎて自分に対して行動を起こしてくれないというのを分かっているのでしょう。たまにはスパイスを与えて相手に危機感を与えるのが上手なのです。
相手からのLINEの返事にスタンプだけを送ったり、いきなりスタンプを送ったりなどのように小悪魔女子はスタンプだけを送るという技を使います。

なぜスタンプだけを送るのかというと、相手に「え?もうLINE終わりなの?何か話を続けないと!」とか「スタンプだけって意味深...」などのように思わせることができるからです。相手の気持ちを焦らせるというところが小悪魔ですよね。
あなたのことが好きですよという匂わせや、私には他にも気になっている男性がいるんですよという匂わせを小悪魔女子はLINEでしています。

匂わせることによって、相手に期待と不安を与えているのです。好かれているの?と期待したら男性は嬉しくなり、不安があれば行動しようとしますよね。その男性心理をLINEでしっかりと利用しているのです。
既読無視や未読無視というのは小悪魔女子が得意な技でもあります。相手からのLINEをたまに無視することで、相手の心の中を自分のことでいっぱいにしているのです。

そして、相手の心が自分でいっぱいになった頃に返信をして、さらに自分のことを気にかけてもらうというテクニックを使っているのですよ。無視を上手に使えるのが小悪魔女子ですね。
小悪魔女子というのは、どこでもテクニックを使って恋愛を駆使していますがなんとLINEでもテクニックを見せていますよ。もしライバルに小悪魔女子がいたら注意しないといけないですね。あなたも負けずに小悪魔的テクニックを使ってみてください。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事