2021.09.06

彼氏としたいイチャイチャお家デート♡ちょっとしたテクで喜ばせよう

「彼氏とのお家デートがマンネリ化してきた」「彼氏とお家デートがあるんだけど、何をしたら良いのか分からない」と困ってしまう女性は多いです。実際お家デートは、外出デートに比べて選択肢が限られてしまいます。

そこで今回は、彼氏とイチャイチャできるお家デートプランをご紹介!

外出デートでは得られない、彼との心理的・物理的近さを楽しみましょう。
お家デートと外出デートの一番の違いは、他人の目があるかないかです。よりリラックスして遊べるのが、お家デートの醍醐味でしょう。

・ベッドの上でゴロゴロする
・ソファで並んで動画を見る
・膝枕をする
・頭を撫でる
・ハグをする

など、二人の空間ならではの甘えをたくさんしてみてくださいね。
彼氏が家に来るのなら、料理を振る舞うのもおすすめです。彼氏と一緒に買い出しに行って、一緒に料理を作るのも良いでしょう。

一緒に献立を決めて、買いたいモノを買いに行って、一緒に料理をすると、彼との仲も縮まること間違いありません。またスーパーで一緒にお菓子やアイスなどのデザートを選ぶのも楽しいですよ。
スマホや雑誌を見ながら、次のデートのプランを考えましょう。行きたいところを探したり、行き方を調べたりしていると時間もあっという間に過ぎてしまいます。普段は行かないような所をチョイスして、新しい刺激を得ましょう!

また現実的でなくても、新婚旅行などのことについて話しても楽しいです。海外のココに行きたいなど、理想の旅行計画を立てましょう。

いずれその計画が現実になるかもしれません。
彼氏とのイチャイチャお家デートのプランをご紹介してきました。

身体的なイチャイチャだけではなく、二人で会話をして仲を深められるのもお家デートの醍醐味と言えるでしょう。

思う存分話して、彼との仲を縮めてみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事