2021.09.06

モテ確実♡「小悪魔女子」になるために覚えるべき共通のポイントは?

小悪魔女子になることができれば、男性に好かれることができます。特に一対一の駆け引きでは、小悪魔度が高ければ高いほど男性を翻弄して、自分が優位な立場で恋愛を進めることができます。

また、付き合う前ではなく付き合った後も小悪魔な彼女でいることで、彼氏の気持ちをしっかり掴むこともできるでしょう。

では、そのようにお得なことがいっぱいある小悪魔女子にはどうすればなれるのでしょうか。小悪魔になりたい女性が覚えておくべき、共通のポイントを紹介していきます。
気になる男性との会話では、どんなに小さなことでもしっかり覚えておくようにしましょう。

好きな音楽や好きスポーツなど、なんでも「それ、前に好きだって言ってたよね!」と言える準備をしておくのです。どんなに些細なことでも、女性に興味を持って覚えてもらえるのが嫌な男性はいません。

好きな人との会話は、しっかり集中して聞き漏らさないようにしておきましょう。
男性に何かを頼み、お礼を言って距離を縮めるのは小悪魔女子ではなくても使う人が多い定番のテクニックです。

そこで注意しておきたいのは、頼むなら簡単なことを頼むようにすることです。難しすぎることを頼むと、男性が成功できずに雰囲気も微妙になってしまいかねません。

「頼むこと」ではなく「頼んで男性が成功して男性が良い気分になること」が目的だと肝に銘じて、頼む内容はしっかり吟味するようにしましょう。
自分が頑張る姿を見せることも、小悪魔女子としては大切なことです。

「努力なんてダサい」と思う必要はありません。むしろ、女性がひたむきに頑張っている姿に心をうたれる男性は多いでしょう。

気になる男性の前では、普段より頑張る姿を見せることも重要です。自分から頼まなくても男性から「手伝ってあげたい」と思わせるのも良いのではないでしょうか。
特別視されがちな小悪魔女子ですが、実は特別な存在ではありません。

誰でも少し意識を変えて行動することで、意外と簡単に小悪魔女子になることができます。

恋愛の駆け引きを楽しみたい人や自分に有利な恋愛をしたい人は、小悪魔を目指してみてはいかがでしょうか。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事