2021.09.07

要チェック!LINEで【小悪魔女子】になるためのテクニック3選

女性の印象では、小悪魔女子は普段から男性に囲まれていて、あまり良い印象がないかもしれません。

ですが、そのように男性に囲まれていることからも分かる通り、男性は小悪魔女子が好きな人が多いのです。

そのため、小悪魔女子になることで今までよりも男性にモテるようになるのでしょう。ここでは、LINEを使って小悪魔女子になるために覚えておきたいテクニックを3つ紹介していきます。
文字やスタンプのやりとりだけになってしまいがちなLINEですが、小悪魔女子になりたいのであれば、通話機能も積極的に活用していきましょう。

電話をすれば、文字だけのやりとりよりも圧倒的に効率良く相手との距離を縮めることができます。会話が盛り上がってきたタイミングで「電話しない?」と誘い、自然に電話へと移行しましょう。

そこで少し甘えながら話すと、男性を虜にする小悪魔女子になれますよ。
外出していて、相手の好きなお菓子や相手の好きそうな景色などを見かけたら、すかさず写真に撮ってLINEで送りましょう。

「〇〇くん、好きそうだよね!」という言葉も添えて送ることで、「いつもあなたのことを考えている」と暗にアピールすることができます。

小悪魔女子になるためには、やりとりの時にテクニックを使うだけではなく、普段からこのようなマメな行動も重要です。
LINEではスタンプを使うやりとりも多いですが、このスタンプのチョイスも重要です。小悪魔女子を目指すなら、可愛い系のスタンプを使いましょう。

ちょっと面白い系のスタンプでも男性と親しくなることはできますが、それでは単なる「話しやすい女友達」のポジションに落ち着いてしまうかもしれません。

モテる女性になりたいのであれば、スタンプも男ウケを意識しながら選ぶようにしましょう。
小悪魔女子になると、今までが嘘のように男性から声をかけられるようになります。

もちろん、その中から素敵な彼氏が見つかることもあるでしょう。ぜひ小悪魔女子のモテテクを使って男性を翻弄してくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事