2021.09.07

コレ言われたら自信を持って!【男性が本命にしか言わないセリフ】 

男性が特別な存在である『本命の女性』にしか言わないセリフがあります。
気になる男性が自分のことをどう思っているのかって気になりますよね。

今回は、これを言われたら本命の可能性アリ!という【男性が本命にしか言わないセリフ】をご紹介していきます。
好きな女性に会いたくなるのはもちろんですが、本命と遊びの違いは予定の立て方にあります。

遊びの女性には「いつ会える?」などの聞き方はせず、「今日空いてる?」や「これから会える?」など突発的な誘い方をします。
一方で本命の女性には、"確実に会いたい"ので、きちんと前もって予定を聞きます。

男性の方からこうした誘い方をされる場合には、『本命』の可能性が高いです。
とにかく本命の女性に対しては丁寧な男性。嫌われたくないのでLINEをするにも確認をします。

そして「またLINEしてもいい?」という質問に「いいよ」と言ってくれるのかどうかを試しているのです。

自分に好意がなければ「LINEはしないでください」と断られるはずです。女性の気持ちを確かめるようにこうした質問をします。
好きな人の好きなタイプはとっても気になるところです。好意のない人に好きなタイプの話などの恋愛の話はしませんよね。

自分がどれだけそのタイプに近いのか、自分にも可能性があるのか気になるからこそこのセリフを言います。
好きな人がしていた話や興味のあることは、多くの場合覚えているものです。話題を広げたかったりもっと知りたいという気持ちから、以前女性が話していた内容の話をしてくることがあります。

「前話してた〇〇って...」など以前の会話を覚えているようなら『本命』の可能性アリ。興味のない人や遊び相手の話は聞き流していることがほとんどです。


いかがでしたか?「これ男性に言われた!」というセリフはありましたか?
男性は、興味あることはある!ないものはない!と極端な人が多いため、本命にだけ言うセリフも分かりやすいものが多いです。

気になる男性にこのセリフを言われたら、本命の可能性があるかもしれませんよ♪

(ハウコレ編集部)

関連記事